犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

百年茶

目新しいお菓子を物色しがてらコンビにへ。
ガラス越に私を見ている気がして目が合ったんです。
何だか親しみを感じる「かお」です
ユニークな顔と形。

「24種類の自然素材を五味のバランス良く配合しました」との説明です。
思わずレジへ持って行きました。
○健美茶のように不味くは有りませんが、「美味しい!」とも言い難い。
香ばしいお茶でした。
2007-05-20 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
どくだみ茶、十六茶などの健康茶は不味いので嫌いです。基本的には濃い緑茶が好きです。
百年茶はほうじ茶のような味でした。
2007-05-21 20:51 : マオママ URL : 編集
cookieさん
便利になったボトル茶です。
基本的に緑茶好きなので麦茶・ほうじ茶はめったに飲みません。ボトルに惚れて買いました。
2007-05-21 20:48 : マオママ URL : 編集
ひょうたん、、。
今CMでえらい宣伝してますぅ、、。
そうですかぁ?あんまり?、、ほなヤンピします。
一度買ってみようかな?とおもうておりましたので、、、。
2007-05-21 10:00 : りょうこ URL : 編集
面白いボトルです。
マオママさん、
お早うございます。私も、バス旅行のときに何処のメーカーのお茶が美味しいかと何時も悩みますが、中々美味しいものが見つかりません。矢張り自分で作ったものが一番美味しいのでしょうか?
2007-05-21 09:26 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
パッケージに引かれて・・・でも味が好みで無いと「また!」という気にはなれませんが。
でも第一印象はインパクトがありましたね
2007-05-20 21:33 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
目に飛び込んできた親しみ深い顔とひょうたんボディー。ほうじ茶&麦茶テーストでなく緑茶の味なら再度買っていたと思います
2007-05-20 21:30 : マオママ URL : 編集
笑ってる、見つめてる
ほんとですね。
目が合ったとき、100年茶も、マオママさんを呼んでいたのでしょうね。
2007-05-20 20:12 : anikobe URL : 編集
こんばんは
思わず手が伸びてしまいそうな パッケージのお茶ですね
私も 買ってしまいそうです
パッケージや包装は 売り上げを左右する大きな要素になっているのでしょうね
2007-05-20 20:02 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
