犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

甦った真央

真央の息子大ちゃんの飼い主は石絵作家です
九頭竜川で拾ってきた石で、写真を見ながら石絵で真央を甦らせてくれました。
十数年前に貰った「主人と真央を描いた石絵」も今回一緒にアップしました。






<








石絵で甦った真央右
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしましたm(__)m
2007-06-06 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槐婆さん
遠路ハルバルようお越しです(苦笑)
皆さんから槐婆の石絵を誉め褒めして頂いてます。
こんだけ絶賛して貰ったら次回は宝塚ホテルの若竹の間でなく、一番広い宝寿の間で開催ですね

マオママはいつも歩く会など何処に行っても石・石と下向いて歩いてますのでつまずきませ~~ん
2007-06-08 22:13 : マオママ URL : 編集
けつまずきながら…
登場させて戴きますぅ…。「石絵作家!」スゴイですぅ。画家・政治家・作家…急にう~んと偉くなった感じがしてふんどりかえったらPCの前で蹴躓きました。アハ!ただの石絵描き好きな婆さんでございますぅ…。ミナミナさまにおほめ戴きまして益々やる気の槐婆でございますぅ(幼き頃よりちょっとでも褒められたら頑張る性質にて…)古希展に向けてエイエイオー!?(^0^)よろしゅうお願い申し上げます。ありがとうございました。
2007-06-08 19:41 : 槐婆 URL : 編集
non_nonさん
槐婆=石絵作家の作品は横で見ていて『上手いなぁ!』といつも思います。
次回の石絵展に向けてまた石を探さなくてはなりません。
ブログもnon_nonさんのソースで写真が沢山アップ出来て助かってます。有難うございます
2007-06-07 23:20 : マオママ URL : 編集
こんばんは
真央ちゃんの息子は 大ちゃんという名前で 健在なのですね
石絵は とても生き生きと描かれていて 素晴らしいですね
良い思い出として いつまでも遺りますね
2007-06-07 21:07 : non_non URL : 編集
☆Mitchan☆さん
恐れ多い事ですが「ど素人のミス」笑ってしまいました。
最近はご無沙汰しており、以前のレッスンの習得も忘れてしまっていますが近々お伺いします。
今年のカレンダーは遺作になりましたが、石絵作家=槐婆が真央を描いてくれました。
よ~似てますでしょ。今度持って行きますね
2007-06-07 18:54 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
石絵作家は九頭竜川の石で昭和の有名人を描き続けております。
小さくて立たない石を見て「真央」をと閃いたとか。。。お蔭で有り難くゲットできました
2007-06-07 18:45 : マオママ URL : 編集
cookieさん
石絵、本当に良く似ていますよ。
まつ毛が黒くてタレ目はソックリです。

息子の大ちゃんも今年11月で13歳になります。
真央より少し大きいですが背中の模様は真央と同じです
2007-06-07 18:40 : マオママ URL : 編集
すっご~い!!(続編)
再びすみません・・・

絵を入れようと思いながら、投稿ボタンをクリック
してしまいました・・・素人です・・・

それにしれも、マオちゃん、そっくりでびっくりしました

すばらしい

2007-06-07 16:06 : ☆Mitchan☆ URL : 編集
すっご~い!!
毎日、マオちゃんのカレンダーを見ながら
仕事をしているので、『うわぁ~そっくり』
2007-06-07 16:02 : ☆Mitchan☆ URL : 編集
真央ちゃん
ほんとにそっくりで、甦ったようです。

この前石を拾ってきた記事を読んで、何になさるのかと思っていましたが、こうゆう風に真央ちゃんになったのですね。
石絵作家の方の素晴らしい腕前にも感動しました。
2007-06-07 13:43 : anikobe URL : 編集
真央ちゃん可愛くできました。
可愛いマオチャンが出来ましたね~
こうしてみると懐かしいでしょう?真央ちゃんは子供を生んだことがあるのですね良く似ていますね!今でも元気ですか?ママさんは、大ちゃんに会う楽しみが有りますね。
2007-06-07 09:29 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
