犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マクドナルド

りょうこさん推薦の「マックフルーリー」1個300円です
今回は「オレオ」にしました。


もう一種類は「キットカット」です。
ソフトクリームにクラッシュしたオレオクッキーが入っていて、ストローのような長いスプーンで食べます。
甘~いソフトクリームの中にサクサクのオレオクッキー。
食感の違いが面白いです。
ハーゲンダッツの硬いクッキー&クリームも好きですが、これはクリームがソフトで食べやすいです。
この旨さは夏の定番になりそう
スポンサーサイト
2007-06-12 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かつみさん
ご無沙汰です。
マクドって全国何処でも同じものが買えると思ってましたが・・・知らなかったです。
当地にもマクドは電車に乗るか、車で少し走らなければありません、やはり田舎ですね。
ところで新ワンちゃん小寿狼君、いつもお母さんの○○○を一心不乱に振り回してるんですね。
開いた穴を埋めれてよかったですね。
ご旅行中カキコ有難うです
2007-06-14 21:10 : マオママ URL : 編集
これおいしいですよね!
お久しぶりです。
マックフルーリー美味しいですよね!
ただ、うちの近所のマクドには置いてません。
マクドの値段改定があれば真っ先に値下げされそうな
ど田舎ですが、置いている種類を増やしてくれるほうが嬉しいです。
今年の夏はフルーリーがないので200円ソフトで
我慢しておきます
2007-06-13 23:18 : かつみ URL : 編集
りょうこさん
この「フルーリー」はアタリでした!
お手頃値段が価格の見直しでどうなるんでしょうか。上がる事は無いでしょう。据え置きかなぁ~。
下がるに期待します。
りょうこさんにはハーフサイズが出来れば良いですね
2007-06-13 21:58 : マオママ URL : 編集
でましたぁ、、、。
何でも買ってみます、、のマオママさん!!
本当に美味しいですぅ、、特にアイスよりソフトの方が好きなので、、ハーゲンダッツの足下にもおよびませんですぅ、、、。それ程うまい!!
所が、、量が多くて、私は完食出来なくて、、
捨てるにはもったいない!!お腹の中は入りません!
エイ!冷凍庫に!!、、翌日カチコチすぐに冷蔵庫へ
忘れていたら、、ミルクセーキになってました、、アハハ、、、。これが又うまい!!、、ふふふ
300円は安いですぅ、、へんてこなスプーンまで付いて、、洗って置いてます、、アハハ
当地は中間で、、値段は据え置きかな???
2007-06-13 11:04 : りょうこ URL : 編集
anikobeさん
え!そうですか。その情報ありがたいですね。
当地も下がるのではないでしょうか・・・
それまで「マックフルーリー」買うの待っとこうかなぁ~~
梅雨が明けて本格的な夏になるまでに価格の見直しお願いしたいです
2007-06-12 23:00 : マオママ URL : 編集
cookieさん
これは「マクドナルド」に売ってますよ。
マオママはペッロっと完食しましたが、一人で食べるには多いかもしれません。
セブンイレブンは「しろくま」アイスがありますよ~~
2007-06-12 22:55 : マオママ URL : 編集
先ほどテレビで
マックの価格が都会とそうでない地方で一律にしないようになったのを聞きました。
大きい都市の価格は今より上がって、そうでないところでは下げるのですって~~~

マオママ三の所はあがる方で、当市は下がる方なのかしら・・・

うまいもんに関係ないこと書いちゃいました。
2007-06-12 22:13 : anikobe URL : 編集
これは何処で買えますか?
マオママさん、
今晩は、これは美味しそうな飲み物ですね~
今丁度喉が渇いているのですが、セブンイレブンでは買えませんか?我が家は階段おりて、すぐが、セブンイレブンなので、若し売っていれば、今からでも買えるのですが・・・最近は余り美味しいと感じるものに出会えないのです。
2007-06-12 21:48 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
