犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラーケン&キャメルバック

モンベル梅田店で「歩く会」用のマイボトルを買いました。
お店の方のお奨めでスペインのメーカーLAKEN製で400ml用で2180円
飲みやすく・軽量で衝撃に強いそうです。でも歩く会では衝撃に強いは関係ありませんが・・・

もう一つ
サイクリング用キャメルバックです500ml用で1680円です。サイクリングはしませんが・・・

これも飲みやすく、洗浄しやすそうです
今度の歩く会(秋の)で試してみます
2007-06-23 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
ラーケンは白いキャップの部分を廻すと飲めるように工夫されています。
キャメルは吸い口部にプラスチックのカバーキャップがあり取っての部分にすっぽり収まるようになっていて便利です。
歩く会に持って行くのが楽しみです
2007-06-24 22:12 : マオママ URL : 編集
こんばんは
スペイン製のマイボトル かっこいいですね
丈夫そうですし・・・
私も 探してみようかな
これを持っての「歩く会」 楽しみですね
2007-06-24 21:23 : non_non URL : 編集
anikobeさん
お役に立てそうでヨカッタです。
ごろごろ水が一層美味しくなりそうですね
2007-06-24 18:23 : マオママ URL : 編集
cookieさん
ちょっと可愛いマイボトル。
コレでウォーキングも楽しくなりそうです。
cookieさんに似合うボトル見つかるといいですね
2007-06-24 18:20 : マオママ URL : 編集
ありがとう!
近いうち、探してみますね。
2007-06-24 13:16 : anikobe URL : 編集
私も欲しい
マオママさん、
良いボトル見つけましたね私も欲しいです。
今度探してみます。お友達とハイキングに行くときに良さそうですもの、メーカーをメモしていきます。
2007-06-24 13:14 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
デザインはラーケンがかわいいですよ。
ラーケンにはジャポニカといって青海波模様のような日本的デザインが多くありました
ごろごろ水を入れて持ち歩かれるなら、ボトルを上に向けなくてもストローで飲めるキャメルが良いのではないでしょうか。
2007-06-24 11:19 : マオママ URL : 編集
探しているのですが・・・
毎朝のウォーキングにウエストポーチのようにつけて歩けるのはどちらがいいのでしょうかしら?

今は、まだ持ち歩かずに車において終わってから、ごくごく飲んでいますが、さらに暑くなった時には、熱中症にならないために、持ち歩きたいのです。
推薦してくださいね。
2007-06-23 22:56 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
