犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モス気分

モスバーガから出てる「玄米フレーク シェイク クランベリー」

アイスの上に玄米フレーク・ヨーグルト・クランべりー。上からクランベリーソースがかかってます。
ヨーグルトの酸味、クランべりーの酸っぱさに思わず『すっぱ~イ』と
コレを補うのに甘いソースがかかってたんです。
食べる時はかき混ぜて食べる事をお奨めします
「玄米フレーク シェイク ずんだ小豆」

アイス・玄米フレークの上に黒い白玉(黒玉)、一番上にずんだ餡がのってます。
黒ごまの味が効いていました。
2007-07-04 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
こちらの七夕は生憎の空で、星一つ見えません。
年に一度、遠い北海道上空でのデートが出来てよかったですね。
2007-07-07 21:42 : マオママ URL : 編集
cookieさん
「喜月」のプリンと白玉に抹茶・・・これは絶対美味しいですよ~~。
今度買って来たらブログで紹介してくださいねm(__)m

あ!水ナスのファンがまた一人増えたようですね
2007-07-07 21:38 : マオママ URL : 編集
こんばんは
どちらも 美味しそうですね
私は 毎日欠かさずヨーグルトを食べますので このクランベリー・ヨーグルトも 良さそう・・・

ところで 今日は七夕ですね
札幌は晴れで さっきベランダに出て空を見ましたら 牽牛 織女とおぼしき星が 二つひときわ明るく輝いておりました
2007-07-07 20:31 : non_non URL : 編集
ミスしました。
御免なさい。投稿ミスしました。最近絵文字が変わったでしょう?絵を入れようとして間違えました。
ママさんは、美味しいものを見つける名人ですね~
私も先ほど家の近くにある、喜月というお店で(この店は、横浜では結構有名です。)白玉ぜんざいを買ってきました。そのときにプリンの上に白玉が載り、その上に抹茶が載ったのがありました。2個欲しいと思ったのに、今は一個だけしか無いといわれて帰ってきました。今度かって見ます。
水茄子、とても美味しくいただいています。毎日夕飯が楽しみです。
2007-07-07 14:38 : Cookie URL : 編集
又美味しいもの
マオママさん、
今日は、またおいしいものを見つけましたね
2007-07-07 14:31 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
あ!いいですね~~昨年の夏休みお泊り体験したお孫さんとですか?
マオママ的にはマクドの「マックフルーリー」がお奨めですよ
2007-07-05 21:04 : マオママ URL : 編集
どちらも魅力的
すっぱ~いというのがいいですね。
酸っぱいもの大好きな私です。

ずんだ餅をお土産に頂いたことがありますが、玄米フレークにも拘ってみたいです。
美味しいもののご紹介。これって、モスバーガーですよね。
この町にないので、孫とお出かけ計画のある来週探してもらおうかなぁ。
2007-07-05 13:32 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
