犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

詰め合わせ

以前にも頂きましたが、味のついたいりごま「ごま一番」です。
モチロンほうれん草のお浸しにかけても、ご飯に振りかけても美味しいんです
今回は色んなモンが詰め合わせてあってまるで「福箱」です。
主人が早速しょうがしじみを炊き立てのご飯にのっけて「ウマイ」と言ってパクパク食べてました。
しじみが苦手なマオママ、山椒が苦手な主人。お互いが喧嘩せず思いっきり食べれます~~~


2007-07-07 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
趣味のお洋服作りに熱中しているのがHPからも伺えます。
仕事と趣味で益々閉じこもり(?)になりそうですね
2007-07-10 08:23 : マオママ URL : 編集
こんにちは!
ひさしぶりにきました~
ごぶさたでした
絵文字もかわいいのに変わってますね

お洋服作りにはまっている間にマオママさんの
おいしいものの画像がたくさんあって
楽しくなりました~
2007-07-09 23:47 : ちわわのグッピー URL : 編集
りょうこさん
茶そば。まだ食べてませ~~ん。
便利な出し付きが嬉しいですが・・・・え!りょうこさん直伝のタレの方が美味しいんですんね。わかりました
2007-07-09 21:33 : マオママ URL : 編集
ウヒヒ、、、。
そちらのゴマは大人気ですよ、、。
茶そば、、、これが又うまい!!、、お出しついていますが、、これは矢張り自家製の秘伝のタレでお願いいたしますぅ、、、。アハハ
2007-07-09 10:49 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
炒り胡麻もすり胡麻も家でひと手間かけると美味しいでしょうね。分かっていてもツイ時間が無いので市販の炒り胡麻やスリ胡麻を使ってしまいます。
この胡麻は胡麻自体に味が付いているので美味しいですよ~~
2007-07-08 20:17 : マオママ URL : 編集
味付け胡麻?
味が付いた胡麻なんてあるのですか?
味が邪魔にはなりませんか?私胡麻なんて皆同じかと思っていたら、それぞれに味が違うそうですね~
我が家では、胡麻和えが好きで良く作りますが、今度買うときには、おいしいと言うお店から買うようにしようと思っています。何時も、いり胡麻は、そのまますり鉢に入れてすっていたんですが、炒ってあっても、もう一度フライパンで炒りなおすほうが美味しいと聞きやってみたら、本当でした。人の言うことは聞くもんですね~
2007-07-08 15:32 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
