犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒糖プリン

またまたローソン限定でチロルの新商品です。今回ナチュラルローソン(通称ババローソン)で伝書鳩8号君が見つけて買ってきてくれました。
1個30円のプレミア価格

包みを開けるとプリンの匂いです。中央にはマシュマロがサンドされていますが、食べると黒糖の味ばかりでチョコの味があまりしません。


チロルも色んな商品出しますが
コレはペケです

スポンサーサイト
2007-07-10 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
なんてたってチロルの新商品は試して見る価値ありです。価格も1個20円か30円と買いやすいが嬉しいですね。ただ最近のは名前は面白いのですが・・・・味はイマイチでした
2007-07-11 20:55 : マオママ URL : 編集
名前は魅力的
だから、一推しかなと思ったのですが、期待はずれだったのですね。
でもそういったのを見つけてくるのには、天才的かなって・・・なぁ~んて思いますね。
2007-07-11 08:57 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
