犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

孫悟空


映画西遊記を見ました。
マオママの西遊記といえば、孫悟空=堺正章、三蔵法師=夏目雅子といった配役で毎週欠かさずテレビを見ていた記憶があります。
香取慎吾の孫悟空です。
コレが中々面白くてチョッとコミカル過ぎなところもありましたが、「人を信じる心」「なまか(仲間)を大事にすること」をテーマにし、金角・銀角と戦うアドベンチャーストーリーです。
この映画で慎吾君の好感度アップです
2007-07-20 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
主婦が家を留守にすると帰って来てからの家事が大変です。そんなお忙しい中コメント有難うございます。
夏目雅子の品のある三蔵法師があまりにも印象に残っていますので、深津絵里には気の毒です
香取慎吾の悟空は大男ですが。他の沙悟浄や猪八戒に比べれば適役だと思います
2007-07-27 22:37 : マオママ URL : 編集
こんにちは
お訪ねするのが たいへん遅くなりまして 申し訳ございません
旅行から戻りましたら しなければならないことがたくさん溜まっておりまして 遅くなってしまいました

夏目雅子の三蔵法師は 切れ長で涼やかな目元が印象的でしたね
香取慎吾の孫悟空は 良いかもしれませんね
2007-07-27 13:53 : non_non URL : 編集
anikobeさん
映画館まで20分で行ける好条件です。
単に家事から逃げ出してるだけかもしれません。
何時かanikobeさんのようにゆっくり旅行がしてみたいです
2007-07-25 21:39 : マオママ URL : 編集
そういえば
最近映画を見ていないなぁと思いました。
もう少しゆとりのある、上手な時間の使い方をしなければとマオママさんは、お勤めしががらうまく時間を使っていらっしゃることに見習わねば・・・
2007-07-25 14:04 : anikobe URL : 編集
cookieさん
スマップの中では中居君ファンですが、今回は香取慎吾も孫悟空らしくて良い感じです。
娯楽映画としては楽しく見れましたよ
2007-07-21 21:04 : マオママ URL : 編集
失敗
御免なさい。投稿失敗しました。
香取慎吾の孫悟空は如何でしたか?
私は、あの人は余り好きではないのでドラマも余り見ていないのです。でも、最近そんな考えを捨てるようにしています。今まで嫌いだと思っていた人が、思いがけない良さを持っていたり、角度を変えてみると、私のほうが間違っていたりするんです。
やっぱり年とともに柔軟性がでてくるのでしょうか?
2007-07-21 09:42 : Cookie URL : 編集
映画
ママさん、
お早うございます。
孫悟空ご覧になったのですか?私も昔境正章のを見たことがあります。香取慎吾
2007-07-21 09:37 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
