犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚歌劇を卒業・・・

仕事帰りにぶらり、歌劇場の前を通ったら人・人・人です・・・
『な・なんやぁ~~~』白の同じ服着たご一行さん達が並んでました。ちょうどそのとき緑の袴姿の歌劇の人がブーケを持ってオープンカーに乗り込みました。
ファンに手を振りながら車がこちらに近づいてきました。
持っていたカメラで撮りましたが・・・・どう見ても『年配!』『誰やぁ~~~』歌劇に興味の無いマオママには誰かサッパリ分かりません。

隣に居る熱心なファンに聞くのも失礼やなぁと思って聞かずに帰ってきました。

もしもファンの方が居たらゴメンなさい。
スポンサーサイト
2007-07-30 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
歌劇場の前にはファンが整列して待っている姿を良く見かけますが・・・引退の日に出会ったことが無かったので昨日はラッキーでした。
『定年までご苦労様でした』と言えばよかったです~~
2007-07-31 08:43 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
歌劇の人は当て字のような名前が多いので・・・「鈴鹿照子」本名ですか?
トップの人の引退の様子テレビで見たことがありましたが、両脇の道路も人垣だったようのおもいます。
昨日は片方の道路だけ人垣でしたので、写真が撮れたんです。
トップ引退ではなく定年だからですね
2007-07-31 08:37 : マオママ URL : 編集
さすが
笑顔のとても綺麗な人ですね。
↑のりょうこさんのコメントで、23年生まれの方だと、私の一番下の弟と同じ歳。
定年です。

とてもそんな歳に見えない、美しい笑顔です。
マオママさん、いい写真ですね。
2007-07-31 05:55 : anikobe URL : 編集
楽の日でした、、、。
オホホホ、、、その通りご年配ですぅ、、
定年かな?専科の「鈴鹿照子」さんです。
昨日まさかの落選「松あきら」さんと同期です。
松あきらが昭和23年生まれだから、、計算してね
アハハ、、、。今日は3人辞めました。後の2人はウチで最後のハカマ姿を撮影しました、、。
一年で相当な人が卒業しますね、、その分又新しく入ってくるので、、上手くできていますぅ、、、ハハハ
2007-07-30 22:33 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
