犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宝塚観光花火大会

朝から台風5号の影響で強い雨が降っていましたが、予定通り花火大会が行われました。
最後クライマックスの時に大粒の雨が降ってきましたので、自宅のベランダからスターマインを撮りました。







<








宝塚観光花火大会
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2007-08-03 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
時々はストレス解消してくださいね。
今夜も花火大会です。今日は天気も安定していたので、仕事帰の宝塚駅は浴衣姿の若者や家族連れで混雑していました
2007-08-04 20:54 : マオママ URL : 編集
こんなに綺麗に見えるのですか?
マオママさん、今日は、お宅のベランダから、こんなに近くに花火が見えるのですか?
これでは混んだ中を見に行かなくても特等席ですね~
今日は、久しぶりに西口まで行き、お友達と食事を楽しんできました。たくさんおしゃべりして、ストレス解消してきました。
2007-08-04 17:05 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
ご覧頂きありがとうございます
以前はベランダから見えたのですが・・・数年前に3階建てのマンションが出来、高く上がった花火しか見れなくなりました
2007-08-04 08:43 : マオママ URL : 編集
今年初めての花火
マオママさんのところで拝見しました。
花火は、わくわくしますね。

最後の花火ベランダから見える場所なのですね。
特等席でのクライマックス綺麗ですね。
2007-08-03 23:10 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
