犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オーサカキング

猛暑の中、今年も毎日放送主催オーサカキングへ行ってきました
昨日で60万人来場だそうです。
ことしも食べまくりました。
東国原知事自慢の宮崎地鶏・餃子・焼き鳥・・・モチロンのどの潤いはビールで
1日で腕と顔が真っ黒(赤)に日焼けしました






<








オーサカ燃×2 キング
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました


スポンサーサイト
2007-08-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アトムさんのように
美しい花を求めて・・・という高尚な趣味が無いマオママはヒタスラ「食いモン」探求です
コスモスが咲いていたり、ギンナンが実を付けていたりと季節は確実に秋に向っているのですね。
「食欲の秋」あ゛~~~ダメです頭の中には食べモンの事しか浮かびません
2007-08-07 21:05 : マオママ URL : 編集
cookieさん
この際行きたい所にご主人も連れて一緒に出かけてみては如何ですか?
楽しさを覚えたら結構足のリハビリになるのではと思いますが・・・
気長にが一番大変ですね
2007-08-07 20:58 : マオママ URL : 編集
Unknown
真央の母御前さん、ほんと暑いですね。
 オーサカキングに行かれましたか。私もMBSラジオのリスナーで、朝、5時台から聞いています。だからオーサカキングのことは、浜村淳さんや桜井さんなどから情報を得ています。しかし、この暑いのに、よく行かれましたね。そのバイタリティーには感服いたしました。
 当方も時折、炎天下の中を花を求めて田んぼを訪ねています。
 もう銀杏もなっていましたか。そういえば明日8日が立秋ですね。でも暑さはこれから本番ですね。お互いに健康第一で!
 田んぼにコスモスが咲いていました。
2007-08-07 20:37 : アトム URL : 編集
テレビ局?
マオママさん、
今晩は、オーサカキングってテレビ局の催しですか?
東京もニッポン放送で何かやっていましたね~
最近は、何処に何があっても、行かれないのが残念です。自分のブログを前から見ると、随分色んなところにいったんだな~と今更感心しています。
でも、まだまだ、いきたいところばかりです。
何時か又、いける日が来ることを期待しています。
2007-08-07 20:24 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
最終日に行ったので人出もこの日だけで10万人だそうで、フィナーレではライヴや花火があったようです。(新聞によると)

来年もライヨンちゃんグッズ求めていくつもりです(鬼が笑ってる)
2007-08-07 08:36 : マオママ URL : 編集
暑さにも負けず
凄い人出の盛り上がりですね。
このような催しが、楽しくて、かえって暑気払いになるのかもしれませんね。

実に楽しそう
2007-08-07 06:40 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
