犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京土産

伝書鳩8号君から頂きました。
「東京ばな奈」
ふんわりスポンジの中にバナナ味のカスタードクリームがぎっしり入ってます。
冷蔵庫で冷やして食べたら美味しいかった。
冷凍庫に入れてシャーベットのように食べても美味しいと書いて有るので凍らせてみます。




外務大臣 麻生太郎「牛乳カステラ」
ちょいワルおやじ、太郎ちゃんの似顔絵BOXがファンには嬉しいですね。
中は6つにカットしたカステラがはいっていました。
福砂屋のようなどっしり感はありません。
とにかく軽くて甘い。
日本の外交みたいやぁ~~



スポンサーサイト
2007-08-20 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
バナナのほのかな香りと味がします。
バナナ=高級の時代に育ったマオママにとっては懐かしい、大阪天王寺の釣鐘堂のバナナ饅頭の味です。
東京=人形焼・草加煎餅のイメージでしたが、時代は変化しているんですね
2007-08-21 21:13 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
「東京ばな奈」今回初めて知りました。
ネーミングにもインパクトがあって「どんな味かなぁ?」と楽しみでした。
冷やして食べると美味しいですが冷凍はイマイチでした。
2007-08-21 21:07 : マオママ URL : 編集
東京バナナ
マオママさん、
東京バナナって良く東京のお土産だと言うけれど、私はまだ、一度も食べたことはありません。東京タワーなんかに行くとたくさん売っていますが、なんだか東京土産の感じがしなくて買ったことがありません。
でも、それでは何が一番喜ばれるか?これもまた分からないのですが・・・・
2007-08-21 21:01 : Cookie URL : 編集
お土産
東京ばな奈、これ美味しいですよね。
1昨年東京での甥の結婚式に行った帰り、お土産に買って帰りました。
もちろん自分用にもね。
2007-08-21 20:05 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
