犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優勝まちがい梨

連日テレビに釘漬けです。
そうです阪神ファンとしては中日に勝ち越し(二勝一敗)、昨日は巨人に勝ち・・・・
ひょっとしたら優勝????なんて甘いこと考えたりしてます。
今夜は久保田(投手)がエラー・・・・で同点に
ガックリ
コレで終わらんのが今の阪神
今夜も辛うじて勝ちました


こんな吉兆見つけました
2007-09-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槐婆さん
神棚にでも上げて祀りたいところですが・・・
ただの梨を神には出来ず、賞味期限が来たら腹ご梨にします。
2007-09-20 21:13 : マオママ URL : 編集
優勝までお預け?
それだと「シワしか梨」になるかも~♪
2007-09-20 16:08 : 槐婆 URL : 編集
槐婆さん
笑う鹿梨は「お見事!」「座布団5枚!」です
阪神百貨店で見つけた時には小躍りしました。
吉兆!吉兆!アイデアで商売上手です。

しかし今夜は憎っき巨人に大差で負けました。

優勝の日まで飾って優勝が決まった日に頂きま~~~す
2007-09-19 21:52 : マオママ URL : 編集
cookieさん
二十世紀梨です。
子供の頃から地元の阪神タイガースファンです。
スポーツは何もしませんが、見るのは格闘技以外は好きです。特に日の丸を背負っての戦いには自然と力が入ります。
なかなかルールなどは覚えれませんが、何にでも興味を持つのは良いことですね。
cookieさんは趣味が豊富だから羨ましいですよ~~
2007-09-19 21:37 : マオママ URL : 編集
笑う鹿梨!?
アハハ誰のアイデアなのでせぅか?うまいこと考える御方があるものですね~ぇ!台風一過「落ちないくんりんご」「寿りんご」「優勝まちがい梨」う~ん!最高ですぅ!
2007-09-19 20:32 : 槐婆 URL : 編集
これは梨?
今晩は、
これは梨ですか?ママさんは阪神フアンですか?
野球が好きですか?それでは今の時期はテレビが楽しみですね~私は、野球のルールは分かるのですが、野球は殆ど見ません。サッカーも、興味が無いのです。
だから、若い人の話についていけないのですね!
何事にも、興味を持つようにしなければ時代に取り残されてしまいます。分かっているのに、矢張り駄目ですね~
2007-09-19 20:07 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
