犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

月 3題

今夜は中秋の名月。
帰り道々月を撮りました。
木々の間からの月(時刻18:11)

すっかり日が暮れてます。
蓬莱橋から宝塚大劇場上の月(時刻18:29)

自宅ベランダからの月(時刻21:45)

月見団子の写真撮り忘れてお腹の中です・・・
折角阪急で買ったのに
2007-09-25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
いつも携帯しているデジカメで仕事帰りに撮りました。お褒め頂き有難うございます。

日々「月より団子」の生活です(^^ゞ
元来、風流と言う言葉を持ち合わせていないようです。
2007-10-01 21:59 : マオママ URL : 編集
名月
中秋の名月 素晴らしいですね
一枚目が 構図も素敵で とてもよく撮れてます
マオママ様の画像にしては おだんごが写っていないな~と思いましたら すでにお腹の中だそうで ナットクです
2007-10-01 20:38 : non_non URL : 編集
anikobeさん
この日は毎年朝からお天気が気になりますね。
cookieさんに言われて三脚を使えば・・・と思いました。


いつもセカセカして余裕の無さが出てしまいます。
いつかススキとお団子も揃えて撮りたいです
2007-09-27 08:12 : マオママ URL : 編集
十五夜
日暮からこんなに空が晴れていたのですね。
木の間の月、ベランダの月、白く輝いていますね。
お団子はお腹の中。
マオママさんらしいです。

今夜は十六夜の月、十五夜よりも、まん丸です。
2007-09-26 22:48 : anikobe URL : 編集
cookieさん
仕事帰りですので三脚は待ち歩いてませんよ~(笑)
橋の上からは欄干にカメラを固定して撮りました。自宅ベランダも手すりに固定して取りました。

cookieさんこそ三脚を旨く使って花火や夜景を撮られてると思いますよ
2007-09-26 22:25 : マオママ URL : 編集
とても綺麗な月
ママさん
今晩は、お月様とても綺麗に取れましたね~
私には、こんなに綺麗には撮れません。どうしても、月の周りが呆けてしまいます。一度でよいから、こんなにはっきりした月を撮ってみたいです。
三脚つけたのですか?
2007-09-26 21:34 : Cookie URL : 編集
槐婆さん
ご存知のように食べる事に貪欲ゆえ、写真を撮り忘れてしまうことがシバシバです。
今夜、宝塚阪急に「御座候」が開店でしたが長蛇の列でした。
2007-09-26 21:09 : マオママ URL : 編集
あ…
アハ気がついたら、もぅとっくにお腹の中ってよくありますぅ…
2007-09-26 09:48 : 槐婆 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
