犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やられました

今年も花粉症に悩まされそうです日頃から魚とご飯が苦手でパンやお肉が大好物基本的に食生活を変える事が1番だとは思うんですが・・・数拾年前から体質改善の為にいろんな事を試してきましたが、ズバリ効いたのが無いんです。2年前からは黒酢を飲んでいます。昨年は花粉の飛散も少なかったんで、今年こそ効果が現れるんではと密かに期待をしてたんですがダメでした肉食を止めて魚にすればイイんでしょうが・・・無理です。あ゛夏まで辛抱するしかないんですね
スポンサーサイト
2005-03-09 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
花粉症ってツライですね30年近く花粉症と付き合ってますが、イヤなヤツです。酷くなると風邪のように、喉が痛く微熱が出ますが必ず治りますが、花粉症は梅雨まで治らないのが悔しいこれからも闘い続けるマオママです
2005-03-10 07:51 : マオママ URL : 編集
cookieさん
お帰りなさ~い。沖縄・北海道以外日本全国で花粉が飛びはじめてるようです30年近くこの症状と戦いながら1度も勝利したことがありません犬にも花粉症があるようですが真央は今のところ大丈夫です。同じ肉食なんですが・・・
2005-03-10 07:42 : マオママ URL : 編集
Unknown
鼻水と目の痛みがありますが
これは風邪なの?それとも花粉症?
ただいまよくわからない状態です(^^;
でもおかげさまで徐々に快方に向かいつつあります(^^)

マオママ 一緒に花粉症と戦おうではありませんか!!
・・ていうか、夏が来るまで
花粉症とお友達・・・
2005-03-09 22:42 : くみちゃん URL : 編集
花粉症
マオママさん
今晩は、ママさんも花粉症ですか?大変ですね今はとても多くの人が苦しんでいますね犬にも有るそうですね今日の熱海も運転手さんが言ってましたが、(今日は花粉が酷くてたまらないだから窓閉めてクーラー入れてます)やっぱり花粉症だそうでした。ママさんクッキーの部屋リンク有難うございました。
2005-03-09 22:19 : cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
