犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

石絵・・・老害ファイブ!

九頭竜川で拾ってきた石ころ。
槐婆が適当な大きさのは、剣客商売の梶芽衣子・多岐川裕美に変身させたんです。
槐婆の石絵ご存知シリーズ

しかし小さくて役に立たずの、「ボツ」石が・・・・
今朝。出勤したらテーブルの上に並んでました。
ん~~~ん。
ア゛!これは青木やぁ~~!森も居てるぅ~!

こないだの総裁選で急に仲ようなった5人。
なんかうさんくさそ~~~な面々

マオママが『密約戦隊、老害ファイブ』と名づけました!

著作権侵害(?)になったらアカンので写す時、槐婆に許可貰いました
2007-10-02 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
タダの石も描くと別なモンに見えてくるから不思議ですね。
最近は高級食器より大事にカップボードに並んでますよ。地震が来たら持って逃げるそうです・・・それって「ヘン」ですよね
2007-10-03 20:44 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
anikobeさんとはご一緒に作陶した仲です。マオママの不器用さは十分ご存知のはずでは・・・
図画工作・手芸・音楽は特に苦手なマオママですので、ご期待に添えませ~~~ん
2007-10-03 20:39 : マオママ URL : 編集
良く似ていますね~
マオママさん、
今晩は、相変わらず上手な絵ですね~
皆良く似ています。川原で拾った石がこんなに姿を変えるんですね!それにしても、良く思いつきましたね。数が増えると保管場所も大変でしょうね。
2007-10-03 19:23 : Cookie URL : 編集
アンレマァ!
ようにてはる。
永田町の5人衆。
石に閉じ込めましたか。

槐婆さんお上手ですね。
さて、マオママさんの作品のご披露も・・・
2007-10-03 16:27 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
そうです。中川に古賀。日歯連献金問題で引退した野中です。
石も小さいけど、志もコマイ(小さい事)ですわぁ~
日本の事よりわが身が大事な人ばかり。
「永田町のお化け五人衆」に座布団5枚!
2007-10-02 22:35 : マオママ URL : 編集
うまい!!
ほんまにお上手でして、、上の真ん中は中川さんかい?、、残り石で??
名前も中々よろしい!!うさんくさい、きなくさい、
「永田町のお化け五人衆」しらざぁ~言って聞かせやしょう!
皆の衆で太郎さんの足を引っ張っておいて、、
思わぬ票を獲得!!それが気に入らん!!のじゃ~
派閥のリーダーの言う通りに右へ習えが全員では無かった!!のじゃ~、、アハハ、、
2007-10-02 22:26 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
