犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故!

今朝、出勤途中にレンタルのトイレを運ぶトラックが道路標識に追突。
コンクリートの柱が折れてました。


帰宅時には応急処置(?)でしょうか・・・テープでグルグル巻きしてありました。大丈夫かぁ~~~

スポンサーサイト
2007-10-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槐婆さん
いやはやマオママの周りには才能溢れた方が多すぎます~~~
アカン!コレで益々大食自慢だけでは肩身が狭くなりますがなぁ~~
2007-10-07 22:39 : マオママ URL : 編集
non-nonさま
唐突にご挨拶申し上げますぅ~。石絵をホメホメ戴きまして大変嬉しゅうございます。子供の時からチョットでもほめられると調子に乗ってスグ頑張る性格ですぅ。有難うございました。(横入りお許し下さりませ)
2007-10-07 22:08 : 槐婆 URL : 編集
cookieさん
タクシーと自転車の事故で、自転車の修理だけで済んだのは奇跡的ですね。
それにしても逃げたタクシーの会社名だけでも覚えていればよかったですね。

世の中良い人ばかりじゃ無いですから。

マオママは町の報道カメラマンとして頑張りま~~~す
2007-10-07 21:55 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
応急処置の電柱は通る時、冷や冷やモンです。
早く完全復旧して欲しいですね。

石絵だけでなく槐婆の才能には驚きます。『これで商売出来るやろになぁ~~』といつも思ってしまいますが・・・
non_nonさんのように槐婆夢想庵のHPも自分でやってるんです。お二人ともスゴイですね

マオママに無い芸術センスと教養を持ち合わせて居るのでいつも頼らせてもうてます

2007-10-07 21:48 : マオママ URL : 編集
事故
丁度事故のところに通り合わせたのですか?
電柱だけでよかったですね~
私も、先日散歩のときにタクシーと自転車に乗った高校生の事故を目撃しました。運転手は、一度車から降りてきたので、ちゃんと話をつけていくのかと思ったら、車を移動するふりをしながらにげてしまいました。高校生に怪我は無く自転車が壊れただけでよかったのですが、大勢見ていたのに何も出来ませんでした。せめて、携帯で車のナンバーだけも写しておけば良かったと思いました。
2007-10-07 20:34 : Cookie URL : 編集
こんばんは
ガムテープでぐるぐる巻きにした電柱 あまり大丈夫ではなさそうですね
積荷が レンタルトイレというのも なにか滑稽な感じです

ところで ↓の 石の似顔絵は 槐婆さんという方がお書きになっているのですか
ものすごくお上手ですね
プロでも こうは うまくないですよ
すごい人がいるものですね
2007-10-07 20:09 : non_non URL : 編集
anikobeさん
トラックのドライバーさんが降りてきて携帯で連絡するのを確認してからその場を離れましたので、今回は人身事故ではなく物損だけでした。

通行人を巻き込まずほんとうによかったです。

事故にはくれぐれもお気を付けください
2007-10-07 09:05 : マオママ URL : 編集
事故の現場
こういうことに遭遇することがあると、人の怪我がなかったのかと、心配しますね。

この場合は標識だけだったのでしょうか。
いずれにしても事故は怖いし、自分がやってしまったらなんてすぐ、当事者の立場になってしまいます。

安全運転でありたいですよね。
2007-10-06 22:39 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
