犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WHITE COOKIE&京きなこ

チロルの新商品です。
WHITE・COOKIEは、ワイトチョコに砕いたクッキーがはいっています。

京きなこは、きなこ餅チョコ+黒蜜です

どちらもチョッと甘すぎ・・・
きなこ餅を越えるチョコではありません
2007-10-20 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
たまに行くコンビニには発見があります。

チロルチョコ持って、今日は曽爾高原へススキを見に行きま~~す。
2007-10-21 06:41 : マオママ URL : 編集
お薦めですね
新製品発掘ですね。
コンビニで、いつか、マオママさんのお薦め品を買ったのを思い出しました。
美味しかったことははっきり覚えているのに、品名はどこかえ置いてきちゃったみたいです。
2007-10-20 23:30 : anikobe URL : 編集
cookieさん
チロルは一口サイズでハイキングにはピッタリですよ。
新商品を見つけるたびに買いますが・・・きなこ餅チョコ・抹茶チョコが秀逸です。
2007-10-20 23:16 : マオママ URL : 編集
又新製品ですか?
ままさん、
今晩は、ママさんも相当に甘党なんですね~
良く次々に新製品を見つけますね~私などたまに出かけるときに、お友達に上げようと思っても、何を買ってよいか迷ってしまいます。
結局つまらないものを買ってしまったり、この次にハイキングのときは、良く覚えておきます。
有難うございました。
2007-10-20 21:03 : Cookie URL : 編集
りょうこさん
次々出る新商品。でもきなこ餅チョコを越えるヒットには程遠いですね。
何時か見つけても決して箱買いはしないように。テヘヘ
2007-10-20 20:07 : マオママ URL : 編集
新製品?
やぁ~又出ましたね??
ホンマによう見つけてきはりますぅ、、、。
京きなこ、、包装がキレイですね?
クッキーは?私好きくないので、、ちょっなぁ~、、。
でもどこかで見つけて試食しますね、、
お知らせありがとう!!
2007-10-20 10:13 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
