犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

曽爾高原

朝からお天気に恵まれて、最高の行楽日和でした。
榛原駅からバスで1時間 曽爾役場前に到着です。
太良路(たろじ)からは坂道が続きます。歩く事40分で曽爾高原ファームガーデンに到着。
ココから曽爾高原入り口まで1時間の山道、最後の急な坂を登るとそこには一面のススキが見れるはずでしたが・・・・しかしココでリタイヤです。
帰りの道のりとバスの時間(1本しかありません)を考えて今回は曽爾高原温泉「亀の湯」で1時間ゆっくりしました。
ええお湯で、お肌つるつるです。






<








山道が始まります
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました


スポンサーサイト
2007-10-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
長閑な田舎風景を満喫し、疲れた体は温泉で癒して、帰ってきました。
亀の湯温泉で肌はつるつるです。顔から浸かっていたらモット別嬪になったかもしれません(ザンネン)
2007-10-23 21:32 : マオママ URL : 編集
おはようございます
ご訪問 ありがとうございました
旅行中もコメントを頂きまして お礼申し上げます

曽爾高原・・・鄙びた 良い所ですね
茅葺の民家や温泉の門構えに なにか ほっとしたものを感じます
急坂を登って汗をかいた後は 温泉につかって お肌もつるつる・・・
健康的な秋晴れの一日でしたね
2007-10-23 10:16 : non_non URL : 編集
anikobeさん
曽爾ファームガーデンから、高原入り口駐車場に行くまでに車の列でした。
それを横目に歩いたのですが・・・・あと2・30分のところでメンバー達が疲れたようでしたので、ファームガーデンへ引き返しました。
足湯はカラッポでした。
ソフトクリームも長蛇の列、米パンも商品が無く焼き上がりを待ってる状態でした・・・・
次回の楽しみに取ってます~~~
2007-10-23 07:54 : マオママ URL : 編集
長距離の歩き
お亀温泉で癒されたのでしたね。
いいお湯でしょう。
足湯もありますね。

でも残念、あのススキの海原に行く時間がなかったのですね。

いつか、今回リタイアした分を取り返しにお出かけ下さい。
2007-10-22 23:45 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
