犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホワイトデー


奈良東大寺のお水取りのクライマックスも12日に終わり(15日未明満行)少しは暖かくなるのかなと思いきや、昼頃から雪がチラホラして来て夕方には薄っすら雪化粧ですこれでも今年は暖冬なんでしょうか???1日早いホワイトデーってことですかね。
2005-03-13 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

くみちゃん
『ラジオウォーク』毎日放送が毎年建国記念日に行うハイキングですが、イヤホン付きのラジオで歩きながら名所の説明が聞けるんですが、初めて参加したんでお友達とのおしゃべりでラジオは聞いてませんでした大勢の参加者で寒い中トイレの長蛇にヘキヘキでした周りに喫茶店が無く見つけたらトイレ休憩の為のコーヒータイムですでも甘樫の丘からの眺望は感激でした。
2005-03-15 07:40 : マオママ URL : 編集
はて?
ラジオウォーク ってなんでしょう?
ラジオを聴きながらウォーキングするのかな?
2005-03-14 22:58 : くみちゃん URL : 編集
anikobeさん
ご来訪有難うございます甘樫の丘に行かれてたんですか?奇遇ですね来月は御所市に行くつもりです
50の手習いで始めたパソコンいろんな方々と出会えて幸せです
2005-03-14 20:58 : マオママ URL : 編集
おはようございます
初めまして。宜しくお願いします。
早速寄せていただきました。
ラジオウォークなさったのですね。
ご一緒の日を過ごしてたんだぁ~~なんて。
また寄せて頂きます。

こちらは今朝、雪で真っ白です。
2005-03-14 09:26 : anikobe URL : 編集
cookieさん
今真央の散歩から戻りましたが、ホント今夜は寒いです
奈良東大寺のお水取りには行った事ありませんザンネン。私も1度は行ってみたいと思っていますが、テレビのニュースでしか知らないんです来年行かれたら詳しく教えて下さい
2005-03-13 22:04 : マオママ URL : 編集
くみちゃん
お山(中山寺方面の)は真っ白ですよ
私も主人が頂いた儀理チョコのお返しを宝塚阪急で今日買いました明日会社で配るんだと思います。食べたのは主人(甘党です)なのにお返しは私が買うって・・・何だか損ですね
2005-03-13 21:52 : マオママ URL : 編集
お水取り
マオままさん
今晩は、そちらは雪が降ったのですか?横浜も今日は雪でも降りそうな寒さでした。奈良のお水取り行ったのですか?私も是非行きたい行事の一つです。来年こそは行きたいね、と主人と話しています。
2005-03-13 21:24 : cookie URL : 編集
ちょっと雪。。
大阪では貴重な雪景色だったでしょうに
写真撮りに外に出ればよかったな~(’’)

マオママ いい写真撮れましたね!☆

奈良のお水取り 迫力あるでしょうね
いちど行ってみたいです。

「あしたはホワイトデーなんだって!」(^O^)♪
大きな声で、たけぞうパパに教えてあげました
2005-03-13 21:10 : くみちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
