犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イルミネーション

11月に入り大阪梅田の繁華街ではクリスマスに向けての飾り付けが始まっているようですね。
わが町の宝塚ホテルが今年も電飾で化粧されました。


花の道もイルミネーションで輝いていました。


2007-11-05 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
大阪梅田のホテルにはかないませんが、この時期は寒さも忘れて見入ってしまいます。

夜の札幌も楽しみですね
2007-11-08 08:33 : マオママ URL : 編集
こんばんは
宝塚ホテルや 花の道のイルミネーション 綺麗ですね
札幌でも 今月に入って一斉に クリスマスの装飾が始まりました
恒例のホワイトイルミネーションも もうすぐ始まります
2007-11-07 22:10 : non_non URL : 編集
cookieさん
ハロウィンが終わるとクリスマスに変る商魂には驚きますが、明るくてウキウキ気分は大好きです。
毎年ルミナリエは大勢の見物客で、人の波に沿って大回りして歩くのが大変です。
横浜の街もこれから年末にかけて華やぎますね
2007-11-06 22:07 : マオママ URL : 編集
早いですね~
マオママさん、
今日は、元町も先日の日曜日に電飾の飾り付けしていましたが、今年はまだ半そでの人も見かけるほどの気候なので、クリスマスがピンと来ません。
この時期になると神戸のルミナリエに行って見たくなります。これからは、私も、カメラを持って出かけることにします。
2007-11-06 14:22 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
紅葉は遅れていても電飾は早め早めになっているようですね。
気ぜわしい感じもしますが、ウキウキして大好きです
大阪の繁華街へ行く時はカメラが手放せません。
2007-11-06 08:38 : マオママ URL : 編集
電飾
もうこのように、夜の街の華やぎが見られるのですね。
なんだか気持ちがウキウキやら、忙しいやらですが、長い期間こんな美しい通りを見て歩けるのっていいですね。
2007-11-05 22:16 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
