犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスツリー

USJのツリー

京都駅ビルのツリー

宝塚ソリオのツリー 
2007-11-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンディママさん
「必死で抵抗してます!」と言いたいですが・・・・
因る年波には勝てません。
目は老眼になるし・・・白髪は無視してます(ノーヘアダイです)
まぁ!頭の中は子供並みです 。
加齢なる変身で、いいじゃん

アンディママの抵抗もどんだけ~~

2007-11-26 21:06 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
クリスマスソングが流れ出すと、あっという間に大晦日です。一年が早いですね。
これからは街の至る所にツリーが現われますね。
ご近所のライトアップ住宅街も綺麗でしょうね
2007-11-26 20:56 : マオママ URL : 編集
Unknown
どこもかしこも、クリスマスモード全開ですね。
イルミネーションを見上げて歩く、今日この頃です。

で、あっという間にお正月。
嫌でも歳を取らされるのよ・・・・
マオママは、何か抵抗してますか??
あたしゃ、白髪染めに気合が入ってますが・・・
2007-11-26 13:05 : アンディママ URL : 編集
うおう!ツリーだぁ!
もうこんな季節。
これを見ますと子供でなくても、わくわく気分になってきますね。
都会では大きい綺麗なツリーが見られて良いですね。

私は、どこで見るかしら・・・

出先で、出会うのを楽しみにしています。
2007-11-26 11:41 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
