犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐山へ

宝塚ウォーキング協会に初参加で嵐山 小倉山から嵯峨野9キロを体験してきました。
前日の大阪歩く会忘年会の疲れはなく、好天に恵まれた日曜日でした。
参加者130名という大勢でのウォキングに戸惑いながらも無事完歩しました。
しかし皆さんマオママよりも年配者ばかり・・・パワーの源を知る為にもこれからも参加しようと思いました。次回は来年1月です。















<
<
<
<
<







<

嵐山・小倉山から嵯峨野へ








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました
2007-11-26 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
パソコンを使いこなしておられるnon_nonさんにとっては長期入院は日常生活に不便を感じられた事でしょうね。
その期間を利用しての関西へ旅行。
紅葉も見頃の時で、綺麗な写真が楽しみです
またブログにお邪魔致します
2007-12-02 20:51 : マオママ URL : 編集
ご無沙汰致しました
PCの修理がようやく終わりまして 本日ブログを再開しました
ハードディスクを交換したため アドレス帳のアドレスが全部消えてしまい e-mailができないため さきほど gooメールさせて頂きました
後ほど ご覧ください
このたびは 本当にありがとうございました
2007-12-02 19:36 : non_non URL : 編集
jyatonさん
マオママより10歳は上の方ばかりでしたが、9キロのウォーキングにも皆さん平気でした。
足には自信がありましたが・・・他の方の元気さに圧倒されました。次回からは気合を入れて参加するつもりです。

小倉山のスッポトは1時間に一本のトロッコ列車が通るポイントで皆さんが三脚を設置して待ち構えていました。
列車の時間までの間に横から撮らせてもらいました
2007-11-28 21:18 : マオママ URL : 編集
私もビックリだ~
マオママさん 今日は有難う
ウォーキングで小倉山~嵯峨野9キロも歩いたの
Cookieさんだけでなく私もビックリだ~~

「小倉山から見た保津峡を下ってくる船」の画像が
特に綺麗ですね。
2007-11-28 18:22 : jyaton URL : 編集
anikobeさん
嵯峨野から嵐山には、観光客が溢れ歩道からはみ出していました。二尊院・化野(あだしの)念仏寺には入る事すら出来ないくらいの人でした。
紅葉の美しさを見て、参加してよかったと思いました。
2007-11-27 21:43 : マオママ URL : 編集
cookieさん
景色も人出も最高でした!
先頭を歩いていても、ブログ用の写真を撮っていて最後尾になりました。
皆さんのお年を聞いてビックリです。60歳以上の方が多く驚きました。皆さんお元気です
2007-11-27 21:35 : マオママ URL : 編集
紅葉の名所
紅葉に染まるような光景の中のウォーキング、いい計画に参加されましたね。
この時期は、嵯峨野はで凄い人ですが、人気第一のスポットをクリアーされていい気分だったことでしょう。
お天気に恵まれたのが、なおさら良かったですね。
2007-11-27 18:39 : anikobe URL : 編集
9キロ??
ママさん、
こんな景色の素晴らしいところを歩いたのですか?
写真とっていると、どんどん遅れてしまうでしょう?
皆さんについていけましたか?
それにしても、9キロは凄いです。聞いただけで気が遠くなりそうです。
2007-11-27 14:21 : Cookie URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
