犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日はプチ ラッキー



今年は夏に岡山旅行が当たりツイてる年です。
今度はウリボーのボールペンが当たりました!
コレだけ当たると・・・恒例のクリスマスのビンゴが心配です~~ぅ。
今年の「運」を使い切ってしまって「手ぶらで帰る」なんて事にならんようにせんと。
15日のクリスマスには気合をいれて行かなくては
スポンサーサイト
2007-12-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
あまり懸賞に応募するタイプではかったのですが・・・なぜか今年は岡山旅行をゲットしかし応募した事すら忘れていました。

ルミナリエ今年は何とか開催されますが、来年は募金が集まらず開催が危ぶまれているそうです。
入場料を取るようにすれば良いと思いますが・・・
これなら人出も減りそうでゆっくり見物できそうですが。
2007-12-06 21:16 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
宝くじはOL時代毎週火曜日に買っていましたが・・・・100円以外当たった事が無いので結婚後は一度も買った事がありません。
そうか~~ぁ!今年買っとけば「億万長者!」もありかも???
夢のまた夢
2007-12-06 21:09 : マオママ URL : 編集
うりぼう可愛い~
ママさん
今晩は、ママさんは籤運が強いですね?
私は全く籤には縁がありません。うりぼう、かわいいです。こんなボールペンで字を書くのは楽しいでしょう。

話し変わりますが、又、神戸のルミナリエが始まりましたね是非行きたい所の一つです。
最後の東京の、あの光を見たときの感激は何ともいえませんでした。
私の中にまだこんな感動が残っているのが嬉しかったです。きっと神戸のはもっと凄いのだろうと想像しています。
2007-12-06 19:57 : Cookie URL : 編集
クリスマスの楽しみ
当たり年のようで、クリスマスにも楽しみが待っているのですね。
宝くじは、もう買ってるのでしょうね。
これが当たると人生が変わっちゃうから、やっぱり、寄付気分でいるほうが良いでしょうね。

ウリ坊のペン可愛いですね。
2007-12-06 17:51 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
