犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪梅田の夜景

夜の梅田、街にはクリスマスムードが溢れています。







<








<
30階からの夜景
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2007-12-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
三脚使用は30階からの夜景だけです。
後の3枚は小雨がぱらついていましたので急いでシャッターを押し続け、手ぶれの中からマシなのをアップしました。
夜景を見てると街の温もりを感じますが、実際は寒いですから、完全装備で(携帯カイロ)夜歩きしました
2007-12-10 21:13 : マオママ URL : 編集
大阪の夜景
大阪の夜景も素晴らしいですね~
三脚つけて撮ったのですか?今頃は、どこに行っても、夜景が綺麗ですが、今年は寒くて、夜出かける気分になりません。ママさんの写真見て、夜景を堪能することにします。
2007-12-10 09:14 : Cookie URL : 編集
non_nonさん
non_nonさんの写真はどれも綺麗で見とれてしまいます。ホワイトイルミネーションと雪も今から拝見するのが楽しみです。
デジカメ教室もなかなかご無沙汰で・・年に3回しか受けていません。美的感覚や表現力の乏しさがネックですが続ける事を目標(?)に頑張ってます

いつもソースを使わせて頂き感謝しております
お蔭で沢山の写真がアップできて嬉しいです
2007-12-10 08:32 : マオママ URL : 編集
こんばんは
梅田の夜景 綺麗ですね
まさに 光の洪水ですね
札幌も 恒例のホワイトイルミネーションが始まっているのですが 今年は色々なことがあって まだ行っておりません
今年の札幌は 寒さは例年通り厳しいですが 今のところ雪が少なく 市内にはまだ殆ど雪がありません
ホワイトイルミネーションを撮影する時は 雪があったほうが綺麗にとれるそうですので もう少しして 雪が降ったら 行こうかと思っております
デジカメ教室の忘年会も終わったそうで 後は上手に撮るだけですね
2007-12-09 22:09 : non_non URL : 編集
anikobeさん
夜8時以降はネオンの無い住宅街はヨソの家から漏れる灯りが頼りです。
梅田のような光の洪水の中では時間を忘れてしまいます。
気が付けば22時になっていましたが人通りは19時頃と変りません皆さん忘年会帰りでご機嫌です!
2007-12-09 21:10 : マオママ URL : 編集
jyatonさん
この期間は昼間のように明るいです。
昼間は排気ガスで汚れた空気も夜景からは想像も出来ません。
日頃は空気の綺麗な郊外で住み時々都会で夜遊び。これが最高ですね。
2007-12-09 21:01 : マオママ URL : 編集
街のお洒落
いいですね。
気持ちがわくわくしてきます。
当地も住宅地に行くとと電飾の家があるようですが、この辺りは、日没後は真っ暗。
街全体がお洒落をして着飾っている今頃はいいなぁと
写真を拝見しながら思っています。
2007-12-09 19:08 : anikobe URL : 編集
俺は田舎者
流石に大阪・梅田 夜景も綺麗ですね~~
イルミネーション並木が素敵!

どの画像を見ても田舎者は 目をみはるばかりです
2007-12-09 18:52 : jyaton URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
