犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻のロールケーキ

モンシュシュの「堂島ロール1050円」
夜に行くと完売。お昼に行ったのにその日も完売・・・
店前にはガードマンが居て長蛇の列です。コレは予約をした人が引き取りに来てる列です

そのたびに違うロールケーキを買ってきました。
季節のロールケーキはマロンロールです1680円


5種類のフルーツが入ったシンデレラロール1470円

しっとりした生地もっちりした歯ごたえ生クリームがいっぱい入ったロールケーキです。
マロン・シンデレラどちらも満足な味。コレなら堂島ロール1050円はお得感で完売のはずです。
予約が出来るので次回は予約してから行きます

ちなみに隣にある堂島ホテルの「堂島ロール」は刻印が押してあって1260円

幻の堂島ロール1050円は安くて旨い!食べる価値ありですね
2007-12-12 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
なんでも川崎にも出来たそうですよ。
堂島ロール1050円は値打ちです。でも1年前までは880円(?)だったと・・・
いつの間にか行列が出来る店になってしまいました。
2007-12-13 21:56 : マオママ URL : 編集
美味しいもの見つける名人
ママさん
今晩は、ママさんは、美味しいものを見つける名人ですね~美味しそうなロールケーキ、こんな大変な人出は、余程の評判なのでしょう。
まだ横浜では、こんなお店を見たことがありません。
2007-12-13 20:51 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
たっぷりの生クリームがたまらなく美味しく、生地の歯ごたえとクリームが絶妙ですね。
クリスマスシーズンは特に混雑していて、すでに数種類のデコレーションは予約で完売だそうです。
2007-12-13 08:36 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
小さなお店ですが行列が出来てるので見つかります。
ガードマンが「堂島ロールは完売です!この列は予約された方や他のロールをお求めの方が並んでおられます!」と叫んでました。
マオママも早速並んでこの日はシンデレラを買いました。
皆さん5本10本と買っていかれます
こちらこそ有難うございました
2007-12-13 08:28 : マオママ URL : 編集
行列・美味しいのでしょうね
美味いもん見つけはさすがですね。
田舎にいるとこんな情報、全くなしです。
デコレーションケーキより、こんなの方が私も好きです。
予約じゃ、手に入ることがないですよね。
2007-12-12 23:18 : anikobe URL : 編集
こんばんは
幻の堂島ロールは ガードマンが整理にでるほどの人気なのですね

マロンもシンデレラも 十分に美味しそうですが・・・
私には 特に シンデレラが美味しそうに見えま~す

メール ありがとうございました
2007-12-12 23:02 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
