犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

光のルネサンス2007

大阪市庁舎前から中之島図書館までを「光のフェスティバルゾーン」中央公会堂から東洋陶磁美術館までを「光のシンフォニックゾーン」に分けてライトアップしていました。
左に「光のフェスティバルゾーン」右に「光のシンフォニックゾーン」でアップしました。

ソースはnon_nonさんからお借りしました















<
<
<
<
<





<
光のルネサンス








<
<
<
<
<




2007-12-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちわわのグッピーさん
大阪の「光のルネサンス」は神戸のルミナリエの足元にも及びませんが・・・
この時期はイルミネーションを見ると心がウキウキして大好きです。

ブログのリンク有難うございます。
2007-12-16 00:05 : マオママ URL : 編集
cookieさん
今夜はクリスマスパーティーで先ほど帰ってきました。
non_nonさんのお蔭でマオママのブログも華やぎました。お互いに長く続けていけるように頑張りましょうね
2007-12-16 00:00 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
昨年の・・・覚えていますよ~~お嬢さんのコート(?)のすそを持って迷子にならないようにして歩いたことを

マオママが行ったのは雨上がりの金曜日で人通りもマバラでした。今夜からは「光のファンタジーゾーン」「光と水辺ゾーン」が増えるので賑わっているでしょうね。
2007-12-15 23:56 : マオママ URL : 編集
こんばんは!
こんばんは
光のフエステバルゾーンとってもきれい~
大阪にもきれいなイルミネーションのところが
たくさんあるんですね~

マオママさんのブログもリンクさせてもらっていいですか?
2007-12-15 21:10 : ちわわのグッピー URL : 編集
綺麗ですね!
マオママさん、
今晩は、夜が綺麗ですね~沢山の写真アップするときはnon_nonさんのソースがとても助かりますね写真って沢山撮ると、あれもこれもアップしたくなります。

クッキーのカレンダー有難うございました。
とても可愛く出来ました。来年が待ち遠しいです。
2007-12-15 19:16 : Cookie URL : 編集
光のルネッサンス
ここに昨年行ってきました。
娘と二人で、写真を撮りながら、人ごみにもまれるような感じでした。
今年も綺麗ですね。
きっと賑わっていたことでしょうね。
2007-12-15 14:30 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
