犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスパーティー

昨夜は恒例のクリスマスパーティーでした。
宝塚ホテルの食事で久しぶりの方々と話が弾みます

佐川満男ショーです。
現在は俳優・旅番組で活躍中ですが
懐かしい曲「恋の片道切符」「ダイアナ」「ルイジアナママ」などを熱唱。
トークも楽しく時間の経つのがあっという間でした。

今年のビンゴの商品ゲットは
クリスマスのドアリースでした!
2007-12-16 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンディーママさん
また歳をとりますね~~
こちらこそ有難うございました。
新入りの顔で楽しませて貰いましたし~~
来年も宜しくです

佐川満男。そうです伊東ゆかりさんの元ダンナです。
ということは弟君は江戸にお住まいですか?

チョクチョク覗いてね~~~ぇ
2007-12-19 21:09 : マオママ URL : 編集
一年は早いねェ~
今年も何かとお世話になりました。
感謝してます。

しかし佐川満男さんって、伊東ゆかりさんの
元ダンナですよね・・・
全然関係ない話だけど、ウチの弟が
伊東ゆかりさんのお宅の、隣に住んでます・・・・

来年も同様に、遊びに来ますからね!
よろしくお願いします!!
2007-12-19 13:42 : アンディママ URL : 編集
non_nonさん
毎年このクリスマスパーティーで楽しみなのがゲスト&ビンゴなんです。
この日の為に日頃から体力と声を鍛えてます(大声で「ビンゴ!」と叫び舞台へダッシュの為)

佐川満男さんも関西人でユーモアたっぷりのトークと懐かしい曲にノリノリでした。
ドアリースは我が家のドアにはチョッと大きすぎました・・・・
2007-12-18 08:51 : マオママ URL : 編集
こんばんは
豪華なクリスマス・パーティー 羨ましいです

美味しそうなフルコースのディナーですね

佐川満男さんも おじいさんになりましたが 2枚目の写真は 若い頃の面影がありますね

ビンゴでゲットしたドアリース 可愛いです
2007-12-17 22:38 : non_non URL : 編集
anikobeさん
毎年楽しみのビンゴゲーム。今年も賞品ゲットで意気揚々と帰宅しました。

お嬢さんも歌手だそうで、声は元奥さんの伊東ゆかりさんにソックリでした。(カラオケテープでデュエット)
2007-12-16 20:10 : マオママ URL : 編集
Unknownさん
お名前が無いので・・・
佐川満男ショーは関西人特有のユーモアと軽快なリズムで楽しかったですよ。
人生山あり谷ありですが、悪い事は繰り返して欲しくないですがね~~
2007-12-16 20:04 : マオママ URL : 編集
楽しいパーティー
佐川満男さん、懐かしいですね。
歌とトークショーのいい時間と、ビンゴゲームのドアリースは素敵ですね。
クリスマスのいい日が迎えられそうでいいなぁ!
2007-12-16 17:01 : anikobe URL : 編集
Unknown
マオママさん、
今晩は、このところママさんはお忙しそうですね~
佐川満男さんて、まだ活躍しているのですね!懐かしい顔です。トークショーは楽しいでしょう?
私は最近はそんな賑やかのところとは縁が無くなりました。でも何時か、又楽しいことも有るだろうと、期待はしています。人生は、良いことと、悪いことの繰り返しだそうですから、・・・・・
2007-12-16 16:17 : Unknown URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
