犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクアルミナス2007

阪神競馬場(仁川駅)で24日まで『アクアルミナス2007』をやってます。
競馬場に行くのも「宝塚祭り」以来です。宝塚まつりは震災後中止になりました。
阪急電車で仁川駅に降りましたが・・・ショッピングセンターなどが立ち並び「え!競馬場はどこやろ~~?」という感じでした。
思ったほどの混雑は無かったのですが、子供連れが多くて・・・・















<
<
<
<
<







<

アクアルミナス2007








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました

2007-12-21 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
non_nonさんのソースのお蔭で写真が沢山アップできます。
イルミネーション撮影の為今年はいろんな所へ出かけて行きました。お蔭で少し三脚も使いこなせるようになりました。後は構図とセンスが・・・・問題ですね
non_nonさんの写真をいつも参考にさせていただいてます
2007-12-23 23:25 : マオママ URL : 編集
こんばんは
年末になりますと あちこちでイルミネーションが飾られるようになりましたが 競馬場でやっているというのは 珍しいですね~
さすがに 関西です
噴水のイルミネーションが 綺麗ですね
素敵な画像を ありがとうございました
2007-12-23 22:51 : non_non URL : 編集
anikobeさん
競馬場でのイベントは今年初めてだと思いますが・・・
知名度が低い分すいていました。
イルミネーションは綺麗ですが、行儀の悪い子供連れが多くてウンザリしました。
2007-12-22 08:11 : マオママ URL : 編集
ルミナス
クリスマスが近づいてきますと、街では綺麗なイルミネーションが見られて良いですね。

私の町の探訪もチョックラして来ますね。
2007-12-21 23:14 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
