犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスツリー

京都四条河原町にデパート高島屋があります。
ここの一階のツリーはぬいぐるみクマちゃんで出来てました!


横のインフォメーションではツリーに使われてるクマちゃんが売ってました。
お洋服もです
限定販売で黒と赤しか残って無かったので赤を買いました。

2007-12-25 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
今年はnon_nonさんのソースのお蔭でマオママの部屋も写真で飾る事ができ豪華になり有難うございました。その上、一つ一つ丁寧にご指導頂き感謝いたしております。ブログを通じてのお付き合いはこちらこそ、嬉しい限りです。
本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
non_nonさんも良い年をお迎えください。



2007-12-29 21:36 : マオママ URL : 編集
引き続き 年末ご挨拶 です
今年も 残すところ3日となりましたね
私も 昨日で 今年のブログ納めとさせて頂きました
今年は たくさんのご好意をたまわりまして ほんとうに ありがとうございました
ブログを通して 楽しいお付き合いを頂きましたこと 感謝申し上げます
来年も どうぞよろしくお願い致します
良いお年をお迎えください
2007-12-29 15:13 : non_non URL : 編集
non_nonさん
難しい事は分かりませんが、温暖化は北海道にも影響してるんですね。

中国製で手触りは今ひとつですが、可愛いので関西商法にハマって思わず買ってしまいました。
2007-12-27 20:59 : マオママ URL : 編集
こんにちは
楽しいクリスマスを過ごされたことと思います
このツリーは 全部このクマのぬいぐるみで出来ているのですか
しかも このぬいぐるみを すぐ横で売るというのが さすが関西商法ですね~
札幌は 今年は雪が少なくて ホワイトクリスマスにはなりませんでした
2007-12-27 14:03 : non_non URL : 編集
anikobeさん
アイデアに脱帽ですね~~。
また、そのクマを横で販売とは商魂たくましいです。
手にとって悩んだんですが(メイドインチャイナ)・・・・ツイ可愛いので買ってしまいました。
2007-12-26 08:35 : マオママ URL : 編集
ちわわのグッピーさん
やはりご存知でしたか。
クマの色はピンクに近い紫です。
大きな黒クマは残っていましたが、品切れクマもありました。
皆さん早くから知っていたんですね~~
来年は胸のラベルが2007から2008に変るだけでしょうか???
2007-12-26 08:30 : マオママ URL : 編集
これぬいぐるみなの?
それの集まりのツリーとは面白いアイディアですね。
一つ一つは本とに可愛いのですね。
欲しくなるはずですよね。
2007-12-25 23:20 : anikobe URL : 編集
こんばんは!
マオママさん、メリークリスマスです~
高島屋のくまさん、私もみましたよ~
かわいいなぁって見てました~

このくまさん、赤色ですか?
パープルにみえます・・・
セーターも帽子も寒いからセットで
買ったんですね~
かわいい~~
2007-12-25 22:32 : ちわわのグッピー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
