犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エネループのカイロ

SANYOが充電式カイロを発売!
今年10月 ヨドバシカメラで見つけて 可愛い!ので来月にでも買おうと思ってました。その頃はまだ暑い日もあり、「カイロ」を買う気にならずでした。
それに店頭には山積されていましたので安心してました。ところがこの「カイロ」グッドデザイン大賞を受賞するや店頭から消えてネットでは倍の値段に高騰。
ようやく手に入れたのがクリスマスの日です
それから数日愛用しています。
今日のように寒い日はポケットに入れて暖ったかです

いよいよ明日が大晦日です。
今年も1年マオママの部屋にお越しくださいまして有難うございます。
皆様どうぞお元気で良い年をお迎えください。
スポンサーサイト
2007-12-30 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アンディママさん
おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
元旦は南部のべっぴんさんで、連日連夜呑兵衛です

待ってました!再開!
♪もう幾つ寝ると~~は正月の歌ですね~~
正月も来たことだし善は急げでお願いします
2008-01-04 22:27 : マオママ URL : 編集
今年もヨロシクデス!
おめでとうございます!
お正月はいかがですか~呑んでますか?
今年もまた、あっちこっちの美味いモンやら
楽しいもんを紹介して下さいね!!

こちらのほうも、何とかHP再開に
漕ぎ着きたいのですが・・・・

今年もどうぞ、よろしくです!!
2008-01-04 21:31 : アンディママ URL : 編集
ちわわのグッピーさん
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

ワンコとPCを通してのご縁からお会いできた事は嬉しいサプライズでした。
これからも仕事と趣味の手芸に磨きをかけて作品の発表楽しみにしています。

2008-01-01 14:57 : マオママ URL : 編集
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
2008年がやってきました~~~
去年はマオママさんにお会いできてほんとに
うれしかったです。
キャミをみてくださってありがとうございます。
才能なんてないんですよ~照れますよ~
本みたり、こんなあんなの試行錯誤です~
今年もよろしくおねがします。
2008-01-01 01:42 : ちわわのグッピー URL : 編集
アトムさん
来年の事をいうと鬼が笑うらしいですが・・・来年4月の福島は鬼が集団で宴会ですね~~
マオママは横でチビチビ(ガブガブ)のメンバーに入れてもらいます。

写真と花に弱いので「きれいやなぁ~」というコメントしか出来ませんが、来年もホッとしにノスタルジアひょうごを訪問に参ります

アトムさんも良い年をお迎えください

2007-12-31 23:12 : マオママ URL : 編集
ありがとうございました
 真央の母御前さま、なんだか恐ろしげになってきましたね。えんばぁさんの仰せの通り女性軍だけで盛り上がり、男性軍は隅っこでチビリチビリとやっていなくてはならなくなるのでは。
 ともあれ今年、皆さん活発にご活躍をされ、ほんとにいい一年でした。当方もなんとかホッとできるような写真を目指し、明年も頑張って参る所存でありますの何卒、あい変わりませずご贔屓の歩をよろしくお願いいたします。
 良いお年をお迎えください
2007-12-31 21:42 : アトム URL : 編集
anikobeさん
手のひらサイズでポケットに入りデジカメ撮影時の手のかじかみを緩和してくれます。
でも背中や腰には貼るカイロがヤッパいいですね~

anikobeさんの地元情報は「歩く会」には欠かせません。今年も有難うございました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します
2007-12-31 18:17 : マオママ URL : 編集
かいろ
こんなのがあるのですね。
マオママさんは、なんでもいい発見をしますね。
私は、このところ寒くなったので、腰痛予防に、貼るかいろを愛用しています。
これで、寒さと腰痛から開放されそうです。

今年も沢山の情報有り難うございました。
チロルチョコのファンになっています。

来年も宜しくお願いします。
2007-12-31 10:53 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
