犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

駅弁

阪急百貨店で売っていた駅弁「タイガース勝めし」
陶器製のボールにベーコンライスが入り、ライスと牛カツ3枚の間に千切りキャベツが敷いてあります。ホテトフライグリンピースがのってます。これに添付けのデミグラソースをかけていただきました。
チョッと肉が硬かった・・・
淡路屋はやっぱ「神戸牛すき焼き弁当」がいいなぁ~~

来月にはキャンプイン
今年も優勝目指して頑張れ~~~タイガース!
2008-01-09 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽらんさん
やはり地元に力が入るのは当然です
そうそうマー君似の男前大型ワンコ今年も頑張って欲しいですね。
基本は阪神タイガースでアンチ巨人。
パリーグは新庄が入団してからは日ハムです。昨年からはダルビッシュとマー君を応援してます。今年は大阪桐蔭の中田君も加わって大変です。楽天は監督が・・・(嫁の顔が背後霊のように浮かぶので)
でも高校野球の時からマー君は大好きです。
今年も活躍を期待しています。

タイガースは日本シリーズまで行けるのかなぁ~~???

2008-01-11 21:15 : マオママ URL : 編集
始まりますね~
こちらは東北楽天応援しますよ。
それと言うのも、ウチのワンコと、田中投手が
そっくりですからね!!
ダルビッシュの鼻を、へし折ってやれ!!

日本シリーズで会いましょう

それにしても変わったお弁当・・・
マオママさん、いろんなモン発見しますね~

今年も一つ、我が家の癒し系ワンコ共々
よろしくお願いします。
2008-01-11 08:42 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
幸先良いネーミングで今年を占う縁起モンですね~~
今年はオリンピックもあって、スポーツから目が離せません。
2008-01-10 23:03 : マオママ URL : 編集
タイガース勝めし
駅弁のいろいろが楽しみなこの時期のデパートの食品売り場ですね。
これは、初めて見ました。
さすが大阪です。
さすがマオママさんです。
声援と美味いもん見つけ今年の第1号ですね。
2008-01-10 21:12 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
