犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年会「大阪歩く会」

この数年は有馬から宝塚の「ホテル若水」で新年会です。
会席昼食とお風呂とカラオケ。
忘年会以来のメンバー再会に「おめでとうさん。今年も宜しくお願いします」で始まり、話題は4月に行く「福島県ツアー」やダイエットに成功したYさんの話など、皆さんの口は休むことなく動いてました。
マオママは食べる事に夢中になってツイ写真を撮り忘れてしまいます。
今回は向かいの席からえんばぁが料理が運ばれるたびに「写真」と指示が出て・・・「あ゛~はい!」と椀物(撮りましたがピンボケでした)以外すべて載せました。














<
<
<
<
<







<

彩り膳








<
<
<
<
<


ソースはnon_nonさんからお借りしました
2008-01-27 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
胃に優しいお粥で快復されたようですが、まだ無理は禁物ですよ~~

明日も寒いそうです。くれぐれもお大事に
2008-01-30 22:31 : マオママ URL : 編集
ご馳走様
お粥ばっかりの病み上がりには、凄いご馳走。
でも今は、温泉が一番の魅力です。
家のお風呂は湯船に入るまでが寒いので、お昼の間に車で5分の一番近い温泉に行ってきます。
2008-01-30 13:26 : anikobe URL : 編集
non_nonさん
仰せの通りです(汗)
最近は食べる会化しています。しかし気持ちは全員「歩く会」です(大笑)
北海道のような冷凍庫状態ではありませんが、こちらも大寒からの寒さは厳しく、ナマッタ体には堪えますね~~

誤記入のご丁寧な陳謝恐れ入りますです
2008-01-29 22:00 : マオママ URL : 編集
追伸です
青春18切符の記事に入れたコメントで 「マオパパ様」のことを 「ナオパパ様」と誤記してしまいました
深くお詫び申し上げます
2008-01-29 17:12 : non_non URL : 編集
こんにちは
タイトルを 読み間違えたのかな~
「大阪 食べる会」 ではないのですか(笑)

お昼から お風呂に入って 美味しいものを食べて 言うことなし! ですね
冷凍庫状態の札幌に住む私には 羨ましい限りです

4月の福島県ツアーも 楽しみですね
2008-01-29 17:02 : non_non URL : 編集
ぽらんさん
主婦にとってお三度から開放されるのは最高ですね。
真昼間からご馳走食べて・お風呂に入り・カラオケで発散。ご褒美にたまにはいいですよね~~

寒い冬は家に籠もって春から頑張ればイインダヨ~
2008-01-28 22:57 : マオママ URL : 編集
Unknown
新年会!って感じのお料理ですね。
美しい~~こんなん、家庭じゃ無理です。
しかし、外で食べるお料理の美味しい事!
どうしてなんでしょうね~?(わかってるけど)

専業主婦になったら、全くランチに
ありつけなくなりました・・・。
仕事さがそ~~。
2008-01-28 12:01 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
