犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

堂島フロマージュ

堂島ロールで有名なモンシュシュの堂島フロマージュ¥1050。

ベイクドチーズケーキの濃厚さ。ふんわりとした食感。
口に入れた瞬間なくなってしまうほどです。
美味しくて半分食べてしまいました


2008-02-06 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
昨年京都に引っ越した久OTOMEの案内で最近はシバシバ京都に行ってます。
今年は景品生活も夢ではないかも・・・(笑)

今日は一日雪が降りました
出勤時は新雪を選んでルンルンで歩き、帰りは転ばぬようにヨチヨチ歩きでした。
この程度の雪でも備えの無い都会人は交通マヒや転倒で怪我人が続出です。
明日の朝は十分気をつけます。有難うございました。
2008-02-09 23:00 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
濃厚なチーズの味と甘さが癖になりそうです。
行列も長さと天候に左右されます。寒い日や暑い日は並びませんが『いつか』と思って頭にインプットしています。
明日はデパートにチョコ探しです。
2008-02-09 22:22 : マオママ URL : 編集
こんばんは
京都に行って来られたのですね
くじが当たって CDをゲットしたそうですが 今年は良いことがありそうな気配ですね

堂島フロマージュは 見るからに柔らかそうですね
口に入れると すぐに溶けてしまいそうで~す

ところで 今日はそちらも雪ですか
雪に対する備えがあまりないでしょうから 大変ですね
どうぞ お気をつけください
2008-02-09 22:13 : non_non URL : 編集
これ半分を・・・
一人で食べたのですって
でもそれだけ美味しかったからといえますね。
田舎に住んでいますと、出かけた折にしか行列のできるお店に行くこともなく、行列に驚いて、敬遠してしまうから、なかなかありつけないのでしょうね。

切り口がふわぁーとしてみるからに美味しそうです。
2008-02-09 15:10 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
もっと美味しいと思います~~
東京にも「堂島ロール」お店があるんですか????
商売人ですね。ビックリです。
今時1050円で4人食べれるのは安い!人気になりますな~~ぁ
2008-02-08 22:55 : マオママ URL : 編集
チーズケーキ。
早う言うたら、宝ホのチーズケーキのロール型?
もっと美味しいんですかぁ?
東京でも堂島ロールを買うのに至難の業らしいですよ
新しく今だけ?チョコロールが出て居るんですってね
安くて美味しいモン、、って中々ありませんわ
ほんまに、ここのケーキやさんは当てはりましたね。
2008-02-08 12:00 : りょうこ URL : 編集
ぽらんさん
チーズの味がたまりませ~~ん。

バリ3アンテナもたまには県外になることも・・・
それでもメゲナイ食いしん坊です(笑)
2008-02-07 20:59 : マオママ URL : 編集
ん~~がぁ~~
切り口見たら、ヨダレがでますた。
よく、半分で留めたね。
アタシには無理っぽいな。
これ、子供達には絶対口に入れさせません。

マオママの、美味しいもんアンテナは
いつもバリ3なんだね~
2008-02-07 11:51 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
