犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

降り積もる雪

今朝は出勤時からしんしんと雪が降ってました。
そんな時は積もった所を選んで歩くのが楽しいです。
お昼前には一面が真っ白でした。
明日朝寒さで凍結が心配です。
2008-02-09 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
今日は少し暖かでした。
奈良でも奥吉野は積雪量が違うでしょうね。
またスノーシューですか?
ブログで見せてただきます
2008-02-11 21:12 : マオママ URL : 編集
cookieさん
今でも子供なんでしょうか・・・・いえいえオバサンですが雪を見るとはしゃぎたくなります

こちら明日は雨マークです。
明日雪ならお散歩はお気をつけください
2008-02-11 21:08 : マオママ URL : 編集
翌日は如何でしたか
屋根の雪がとても綺麗ですね。

今日は奥吉野の雪いっぱいに中で、遊んできました。
雪の少ない地方では、同じ県にこんなに雪が積もってるのだと驚き新たでした。   
2008-02-11 17:50 : anikobe URL : 編集
宝塚も雪ですか?
マオママさん、
宝塚にも雪が降りましたか?子供の頃と違って、雪は嫌ですね~こちらも、明日は雪マークです。
2008-02-11 15:42 : Cookie URL : 編集
ちわわのグッピーさん
昨年夏にお隣さんが京都に転居したんで、時々呼ばれて行ってます。
行くたびに新しい発見があり楽しいですよ~~
これから梅や桜でグッピーさん一家も手作りお洋服を着てお出かけできますね
2008-02-10 21:30 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
雪に慣れない都会人は積もって喜びですが・・・気を付けないと転ぶと大怪我ですよね。
昨日の雪も昼には解けてしまいました。

朝の散歩はソリで行けたらいいのにね~~
2008-02-10 21:24 : マオママ URL : 編集
名前を・・・
すいません~
名前を入れ忘れました。
マオママさん、京都にもちょこちょこ
来られているのですね~

フロマージュ~
ロールケーキ
私も甘いもんが食べたくなってきました。
2008-02-10 13:19 : ちわわのグッピー URL : 編集
Unknown
こんにちは!新作アップはあと少しなのですが
拍手をありがとうございます。
昨日は本当に雪がたくさん降って、スニーカーで
雪道を歩いて帰宅したのでべしょべしょでした。


才能だなんて~~
おおきにです~もっと応用がきいたらいいのですが・・・
きっと3ちわがいなかったらこんなに手芸を
一生懸命しなかったかもしれませんね~
2008-02-10 13:16 : Unknown URL : 編集
え~!
凍結しそうなくらい寒いの??
積雪より、凍結の方が、事故が多いそうです。
転ばないでね~~ぇ。

こちらもそろそろ雪が溶け出して
夜に凍結する状態です。
朝の散歩は、こわいよ~~
2008-02-10 00:41 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
