犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタインデー

誰が決めたか・・・チョコの日
商売人の思惑に乗って毎年お世話になってる方に届けます。
選ぶのが結構楽しいですよ~~
その時の流行や気分で選ぶんで味の保障は?????


我が家には今年も大阪歩く会の友人からゴディバのトリフが届きました。
チョコの中でもトリフ・生チョコ・が大好きですね~~~
プラリネが入ったのは好きになれません。それなら明治の板チョコの方が美味しいと感じる庶民派マオママです。

あ゛! お風呂に入ってる間に5個もマオパパに食べられてしまった
スポンサーサイト
2008-02-14 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
毎年頂いて感謝しています。
デパートは2月の初め頃からチョコ売り場が特設になり女性客で賑わっています。

一昔前までは「義理チョコ」も多かったようですが、女性から女性へ「お世話チョコ」高級チョコを自分の為に「マイチョコ」が増えているそうです。

来年はcookieさんも自分の為に「マイチョコ」を

2008-02-15 22:15 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
コムスメさんの手作りチョコもゴディバも写真では変りませんね~~
大の甘党ラガーマンなんてイメージに合いません。
我が家の大人二人も瞬食に近いですよ。
食べモンの事では諍いが耐えませ~~ん
何処かで真央も笑ってるでしょう
2008-02-15 22:07 : マオママ URL : 編集
バレンタイン
ママさん
素晴らしいチョコレートが届きましたね!
私には関係の無い日ですが、たまたま高島屋に行って驚きました。チョコレート売り場が、地下と二階と8階に出来ているのに、皆行列しているんです。
今の若い人は大変ですね~私年寄りでよかったと思いました。
2008-02-15 18:54 : Cookie URL : 編集
ゴ・ゴ・ゴ・・・
ゴディバと聞いただけで、おののく、
こちらも庶民派でございます。

うちでもいただきましたよ!動物チョコ。
このチョコ、形は可愛いし、その上お味が抜群です。
ものの見事に、子供たちが瞬食・・・・
最後の一つを食べてる子供を追いかけて、一口だけ
いただきました。
みんなで“おいしい~~”と騒ぎながらの、バレンタインデー
だったとさ!!
感謝感激!秀樹は還暦~~
2008-02-15 09:03 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
ガハハ(大笑)
早速風呂上りにマオママも負けじと口へ運びました。
持ち帰っていただくほど残ってなくてザンネンです
来年はチョコを寝ずの番で死守します
2008-02-15 08:51 : マオママ URL : 編集
頂きに
きてよかったです。
美味しそう!
トリフ、生チョコ、大好きです。

マオママさん、もう一度お風呂は如何ですか。
その間に、マオパパさんを真似て、奈良へ頂いて帰りますから・・・ 
2008-02-14 22:18 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
