犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

麻生太郎時局講演会

自民党川西支部主催の時局講演会 
麻生太郎氏に会うために行ってきました。

来賓席の直ぐ後ろで拝聴です
先ずは起立して国旗に向い心を一つにして国歌斉唱
気持ち良いですね~

ナマ太郎さんです。難しい話は分かりませんが・・・年金問題・少子高齢化など暗い話題の多い中、麻生氏の話は聞いていて気持ちが明るくなり元気がでます。日本の誇りそれは文化。日本ブランドを再築させ元気な国にしよう!
良い「気」を吸収できたように思います。
石絵作家こと槐婆が関係者のご好意で麻生太郎氏に石の似顔絵を手渡した写真です

スポンサーサイト
2008-02-15 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

槐婆さん
たった1枚の写真ですが、麻生さんと石絵が上手く撮れて「ほっ!」としました。
大阪歩く会のメーンバーにも喜んでもらえそうです♪
冥土の土産はもうチョッと後にして、これからも高齢者には頑張って働いてもらいまひょ~~
麻生さんええこと言わはった(拍手)
2008-02-23 08:22 : マオママ URL : 編集
Unknown
未だ有頂天の婆ですぅ。意識混濁→放心状態→やや覚醒状態そしてやっぱりウキウキフワフワと。その節は大変お世話になりましたですぅ(^0^)齢61歳にして憧れの麻生太郎さまに握手して戴いて♪あ~もぅいつ彼岸からお迎えが来ても良いのじゃ~!ん!?それは違う!そう征夷大将軍になって頑張っていらっしゃる御姿を見ぬうちはシッカリと元気に生きていかねばならぬのじゃった。そうそう老人力を発揮せねばならぬぅ…♪
2008-02-22 22:32 : 槐婆 URL : 編集
non_nonさん
麻生太郎さんは何処に行っても人気者ですね~~

プリントアウトした吉田茂元首相やご自身の似顔絵を見るなり「ウォー!」を仰ってました。
本物の石絵の麻生太郎将軍を手に取るなり槐婆に硬い握手を求められました。
そばで見ていても喜んでらっしゃるのが伝わりました!!!
2008-02-17 21:55 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
写真は関係者の皆さんを差し置いての奮闘です!
政治家にもコレだけのオーラを感じた事はありません。タナボタで当選した人とは大違いです。
元気な日本にしてくれそうです~~~
2008-02-17 21:48 : マオママ URL : 編集
こんばんは
麻生太郎先生は お元気でご活躍ですね
石の似顔絵をもらって どのような感想をもらされたのでしょうね
2008-02-17 20:12 : non_non URL : 編集
国会中継で
お馴染みですが、地方でこのような時事講演会があるのは良いですね。
じかに現在の日本の現状や見通しが聴けて、いろんな判断資料にもなりそうです。

麻生氏の気さくなお人柄の表れたポートレート、マオママさんうまくゲットできいい記念になりましたね。
2008-02-17 12:00 : anikobe URL : 編集
りょうこさん
「ご縁」を感じますね。
槐婆は当日舞い上がり興奮気味で原稿をアップしましたが、その興奮がPC君にも伝わったのか(?)土曜日からフリーズ状態です。
こびき事務所の方にもアナログで対応という具合です・・・・
月曜日にパソコンのM先生が来て買い替えになると思います
2008-02-17 10:12 : マオママ URL : 編集
木挽さん、、、。
司くん、、、。今とても頑張ってます、、。
何を隠そう、、ウチの娘の結婚式の司会をして下さった人なんですぅ、、。因みにお父さんがお仲人さんです。、、司くんの本業が司会やさんで、小池百合子さんの司会をずっと務めてきた人なんです、、。
政治が好きで、兎に角人のお世話が大好きな人です。
地域のタメに、土、日は実家に帰り、、たまにお店にも顔を出してくれますよ、、。
ばぁさま、ポー!!だったでしょうね、、ふふふ
2008-02-16 23:22 : りょうこ URL : 編集
りょうこさん
ナマ太郎さん、オーラが違いました。我が町の市長にも爪垢煎じて飲ませたいです!
口はゆがんでましたが男前でした!

こびき衆議院事務所の方達のご好意で、槐婆自らが手渡し出来ました。もうチョッと上手く撮れればよかったんですがね~~~
後ろから写メを持った関係者や取り巻きに邪魔されながらもオバサン精神を発揮して前に前にと行って撮りました。
2008-02-16 21:40 : マオママ URL : 編集
太郎ちゃん、、。
生太郎ちゃん、、いかがでしたか?
来られる事聞いてましたんで、、行きたいなぁと思っておりましたんですぅ、、。
えええ??ばぁさまが太郎ちゃんのアノ石絵を?
コメントは?
矢張りお口はゆがんでました?ハハハ
そんなことどうでもよろしいわ、、矢張りすごい
オーラがあるでしょう?
国歌を?ジーンときたでしょうね、、演出満点ですね
ああ見たかった!!、、、フフフ
2008-02-16 17:21 : りょうこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
