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ボクササイズ

大阪歩く会のY子さんが12キロも痩せたというボクササイズの体験に行ってきました。
初めは全身をブルブル振動させるマシーンでウォーミングアップ。
次にボクシングの構え方から教わり「ワン・ツー。ワン・ツー。」とリズムを取りながらパンチの練習です。1ラウンド3分間だけでかなりの息切れと汗が出ます
2ラウンドでバテバテでした。
あくる日の筋肉痛が心配でしたが・・・大丈夫でした!!
まだまだ若い!気をよくしてまたチャレンジします。
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2008-02-18 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
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non_nonさん
当日はモチロン数日後も筋肉痛が無かったのは日頃の行動力のお蔭でしょうか・・・・
ただ手首が少し痛かったのはパンチではなく「殴った」からでしょうね。

12キロ減量に成功したY子さんは標準体重には5キロの減量が必須です。
2008-02-23 21:37 : マオママ URL : 編集
こんにちは
ボクササイズを いきなり2ラウンドして 翌日何ともないのは お若いですね~

こういうのは 続けないと効果がないそうですので どうぞ 末永く頑張ってください

それにしましても 12キロも痩せたとは すごいですね
2008-02-23 13:12 : non_non URL : 編集
cookieさん
ダイエットでは有りませんのでご心配なく。
運動で汗かいて筋肉がつけばゆうこと無しですが・・・・通うにはチョッと遠いので月一ぐらいでしょうか。

cookieさんはお散歩で痩せたのですか?無理なさらないように。
2008-02-22 22:53 : マオママ URL : 編集
痩せたいのですか?
マオママさん、
久しぶりにお邪魔したら、痩せたいのですか?
それ以上やせる必要は無いと思いますけれど、私なんか、4キロ痩せて、又しわが増えました。
2008-02-22 20:38 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
そうですね~~~減量は必要ないですが、筋肉は欲しいですね。毎日肉食ですが筋肉にはなりません。
ボクシングで連打はエライ(しんどい)ですがストレス解消にはなりそうです
2008-02-19 21:16 : マオママ URL : 編集
りょうこさん
心配せんといてください。減量ではなく筋肉を付ける為です。
将来に備え腰痛予防には腹筋を鍛える事が肝要とか・・・また時間があれば行きたいですね~~
2008-02-19 21:12 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
運動量が少なかったのかも・・・筋肉痛にはなりませんでした。
あくる日に手首が少し痛かったぐらいですかね

残念ながらこの写真の中にかわい~ぃ(?)マオママは居ませ~ん


2008-02-19 21:05 : マオママ URL : 編集
それ以上
やせたらあかん!
マオママさんスリムですよ。
体験くらいなら、まぁ、やってみてもいいけど。
継続は、もっとボリュームのある人にやってもらってはいかがでしょう。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2008-02-19 20:25 : anikobe URL : 編集
減量???
その細い身体で12キロ痩せたら、、
えええ??どないしますねん??
やめなはれ!!、、私らみたいに運動しない人が
少々過激だけど良いかも知れませんがね、、。
しかし、この年で、、死にますわ、、あははは
2008-02-19 17:58 : りょうこ URL : 編集
若いってすんばらし~ぃ
もしかしたら、筋肉痛は、もうちょっと後になってから
来るかもしれないよ~
次の日に筋肉痛って言うのは、10代までだとか・・・・

それにしても、あのビリーズブートキャンプより
ハードそうだね。
汗が出るって・・・・ここ何年そこまで自分を酷使した事無いな~
マオママさん、わかい~ぃ(イッコウさん風)
2008-02-19 09:08 : ぽ ら ん URL : 編集
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