犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊丹 緑ヶ丘公園

今日は雪の朝でした。
チラチラ降る中伊丹市にある緑ヶ丘公園へ観梅に。
公園にも雪が残っています。
広東省と友好都市の伊丹市に贈られた賞月亭(屋根にも雪が)


花の名は 冬至                        花の名は大盃
2008-02-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
時折吹雪く寒い日でしたが、8分咲きくらいで見物人も多かったです。
anikobeさんのように花を撮り名札を撮ってを繰り返してましたので花の名がバッチリです。
2008-02-25 08:29 : マオママ URL : 編集
雪の公園
いかにも中国的な建物、賞月亭は雪が積もって趣がありますね。
紅梅白梅、ばっちりでしたね。
2008-02-24 23:14 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
