犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロルチョコ

チロルの新商品美味しかった順に左から並べました。
北海道みるく大福は甘みもグミ感も最高です!
ご当地チロル「紫芋たると」はサツマイモ嫌いの為にこの位置ですが・・・
でもインパクトのある包装紙は1位にしたいです。
これはたまたま宮崎物産展で見つけました。





<








<
大きなチロル
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2008-02-27 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃちゃねえさん
チロルはコンビニに行かないと買えませんね~~
またコンビニもセブンイレブン・ローソンとその店でしか買えないチロルが多いです。
マオママは月に2度はコンビ回りをして探しています。
今までのランクは1位きなこもち・2位抹茶・3位みるく大福ですね。
まだまだ見つけて食べまくります
2008-03-25 21:17 : マオママ URL : 編集
チロルチョコ
私は、チロルチョコが大好きなんですが、買う機会がなかなかないのでマオママのブログで「へぇーこんなチロルチョコがあるんだー」なんておもいつつあります。なのでこれからもチロルチョコをずっと食べたいなぁとおもっています。マオママはどうですか?
2008-03-25 11:19 : ちゃちゃねえ URL : 編集
anikobeさん
コンビには月に数回チロルを求めて寄ってます。
見つけた時の喜びは格別です。食べてみて美味しかったら最高です!

パソコンの横にはいつもチロルチョコが積んでありますよ。今もみるく大福を食べながらです
2008-02-28 22:14 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
ゼッタイきなこが一番です!
きなこを超えるチロルにはまだ出会えません。

次々出る新商品、しかしきなこ以外に箱買い(大人買い)は抹茶だけですね~~
2008-02-28 22:08 : マオママ URL : 編集
チロルチョコ
マオママさんの影響で、コンビニに行きますと、チロルの並んでいるところを見ます。
3番目と、5番目はまだ買ったことがありません。
ミルク大福はお気に入りです。

いろんなのを混ぜてセットにしているのもあって楽しみですね。

PC復活しました。
マイミスでした。
メール有り難うございました。
2008-02-28 21:17 : anikobe URL : 編集
きなこ
やっぱりこれです!きなこです。
マオママさんからの紹介で、ハマッテしまった我が家です。
見つけたら、箱買いですもん!!
サン○スの店員さんに、驚かれた事あります。
全然恥ずかしくないのが不思議だね。

最近は、いちご大福も買い込んだりして・・・
このくらいの贅沢が、我が家には向いてるんだな~
2008-02-28 08:53 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
