犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鞍馬温泉

雪の残る京都鞍馬へ。
京都出町柳から叡山電車で30分。パノラマカー(きらら)の車窓からは二の背駅を過ぎると残雪がいたるところに見えます。貴船・鞍馬と近づくにつれ雪も多くのこっています。
鞍馬らぶ湯チケット¥1700(京阪三条から鞍馬までの往復運賃+鞍馬温泉入浴がセット)を買ってのんびり日帰り温泉旅でした。







<








パノラマカーきららの車内
<<<<<

ソースはnon_nonさんからお借りしました
2008-03-02 : 未分類 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
温泉は体も心もリフレッシュできロケーションも最高の露天でした。

「すみれ」では人気の味噌ラーメンを食べましたので焼き豚が入ってなかったんですね。次回は醤油か塩にします。
2008-03-05 21:19 : マオママ URL : 編集
追伸です
北海道のラーメンの件です
焼豚が入らないのは 味噌ラーメンだけです
醤油や塩ラーメンには 焼豚はしっかり入ってますよ
2008-03-05 15:57 : non_non URL : 編集
こんにちは
日帰り温泉旅  いいですね~
所々にまだ雪が残ってますが 露天風呂はいかにも 気持ちよさそうですね
十分リフレッシュされたことと思います
2008-03-05 15:53 : non_non URL : 編集
りょうこさん
ご安心を今回は元隣の久OTOMEに誘っていただきました。
次回は花見に宝塚か西宮に誘ってます。
益々頑張って外へ出かけま~す
リクエストがあったら言うてね~~~~
2008-03-04 21:30 : マオママ URL : 編集
脱帽、、、。
いやぁ~良くもこんな企画を探してきますね?
ホント!お見事ですぅ、、。
一人旅、、いいなぁ~、、「きらら」乗ってみたいです。所でお食事はどうされたの?うふふふ、、。
私も一人では何処も入れませんの、、又パンですかぁ??、、アハハハ
私も行きたい!!自由をくれぇ~、、叫んでいますぅ。
2008-03-04 08:39 : りょうこ URL : 編集
cookieさん
流石は温泉です。外気は寒いですが帰り体はポカポカでした。

観光シーズンは賑わってますがこの時期は狙い目です。cookieさんは伊豆や箱根が近くて思い立ったら温泉日和ですね。
2008-03-03 20:55 : マオママ URL : 編集
元気ですね!
ママさん
この寒い中温泉ですか?矢張り元気が違いますね~
でも、雪を見ながら、お湯につかるのは最高だと思います。
2008-03-03 14:07 : Cookie URL : 編集
anikobeさん
温泉はモチリロ景色も最高です。
ただ脱衣室がレトロですが・・・
観光客も少なくゆっくり出来ました。
パノラマカーは日に10回くらいの運転ですので時刻表で確かめてからが良いですよ。
2008-03-03 08:10 : マオママ URL : 編集
いいなぁ!
こんな企画があるのですね。
鞍馬温泉へ行ってみたいです。
残雪の鞍馬、素敵ですね。 
2008-03-02 23:33 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
