犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とんがりシュー

マダムシンコのとんがりシュークリームです。
シュクリーム5個入りにしてはデッカイ箱です。
まるでソフトクリームのような形。

シューはメープル味でサクサクして中は生クリームとカスタードがいっぱいです。

2008-03-06 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽらんさん
食べモンアンテナは毎日全開です!!
デパートで全国おいしいもん市開催中ならゼッタイ行くべしです!
安くて美味いもんあったら教えてね。( ..)φメモメモ
2008-03-08 20:57 : マオママ URL : 編集
またしても・・・
美味しいアンテナ、バリ3ですね!
いや~~美味しそうです。ジュルル~
シュークリームは大大大好きなのですぅ
たまりません・・・・・・・。

こちらでは、なかなか美味しいもんに出会えないけど
今、デパートで、全国おいしいもん市やってるらしいのよね。
やっぱり行って見ます。
絶対行く!!
2008-03-08 18:32 : ぽ ら ん URL : 編集
りょうこさん
メープルをコーティングしてるので甘くてサクサクで、中のクリームは甘さ控えめでした。

見た目はインパクトありましたが・・・・並んで買うほどではなかったですね。
2008-03-08 08:51 : マオママ URL : 編集
硬そう、、。
ソフトクリーム型のシュウですかぁ?
見たことありませんですぅ、、。
見るからに硬そう!!
私もダメそう!!誰も上げると言ってませんわ、、
ハハハ、、。
先日コレ又フワフワのもちもちのシュウを頂きました
これも、もう一つ、、って所かな?
余計な事考えないで、従来のシュウが一番宜しいです
それより中味のクリームに研究してどこよりも美味しいのが出来ますように、、。フフフ
2008-03-07 14:03 : りょうこ URL : 編集
anikobeさん
思考回路がすべて「食」になってるようで・・・テレビや雑誌で知ると「食べたい!」と反応してしまいます。
でもこのとんがりシューは・・・・感想はシューが硬くてイマイチでした。
2008-03-07 08:51 : マオママ URL : 編集
うわぁ!
なんて美味しそうなんでしょう。
飛びつきたいですね。

大阪に行っても、こういう美味しいものとは出会えない。
悔しい私です。
2008-03-06 23:10 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
