犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

打ち合わせ?

4月の福島ツアーの打ち合わせを兼ねて「大阪歩く会」が焼き鳥屋に集合。




ここの手羽先はプリプリでかなり美味しいんです。つくねも人気で直ぐに売り切れてしまいます。
着席早々ビールと手羽先が運ばれました。

ん~~~んこの後は食べるのが忙しくて撮影無し。
最終打ち合わせは4月の半ばにでも・・・・とまた宴会しそうです。
2008-03-09 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
初めての遠出です。
何度も打ち合わせをしても、きっと珍道中になると思いますよ。
4月に最終打ち合わせと言うより出発前の「宴会」ですね
2008-03-11 23:28 : マオママ URL : 編集
歩く会
今度は、ずいぶん遠くまでの計画なのですね。
その日までのこんな集まりは、また楽しみの一つですね。
ご馳走を前にしては、カメラを忘れて食欲が先に走ってしまうのは、同じです。
次の打ち合わせがどこなのか興味があります。
旨いもんめっけの、マオママに期待です。
2008-03-11 21:50 : anikobe URL : 編集
ぽらんさん
あらら?マー君ファンでは
というマオママも阪神ファンで&マー君・ダル・翔ファンです!

淡路屋の駅弁は関西では有名です「神戸牛すき焼き弁当」が1番ですね。

「豚マン」筋肉マンシリーズにでも登場しそうですかね。
肥えた人を「ブタってる」と言います。「デブ」とは言いませんね~~

2008-03-11 08:40 : マオママ URL : 編集
これこれ
まさにこれ!
受験生用に、表の包装に「勝弁」って。
お昼時あわせて、到着したばかりのヤツを買いましたよ。
確かに、容器代が高い・・・・でもタイガースファンだからさ。

我が家の場合は、カツは豚、肉じゃがも豚。
肉まんといえば豚。
関西はリッチ?
子供たちに“豚マン”って教えたら、大うけ!!バンバン
どんなキャラクターなの?だってさ~
2008-03-11 01:00 : ぽ ら ん URL : 編集
ぽらんさん
ココは焼き鳥しかないのですが、全メニュー美味しいですが特に手羽先とつくねは最高です!

ボールの形をした容器に入って勝めしじゃなく勝弁ですか?
容器代が高いように思いましたが・・・

関西で肉じゃがもカツも牛です。豚はトンカツ・豚マンと言いますね

http://blog.goo.ne.jp/maomama_2004/s/%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A5%B9" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/maomama_2004/s/%A5%BF%A5%A4%A5%AC%A1%BC%A5%B9
2008-03-10 21:24 : マオママ URL : 編集
なんだかなぁ~
手羽先・・・・・・美味しそう・・・・・
いいな~ホント、マオママさんは、美味しいものに
縁ありすぎ~~~。

こちら、うまいもん市で、タイガース弁当、その名も「勝弁」
買いました!!(実は器のほうがほしかった)
関西で、カツといったら、牛なんだってね。
カツは豚だと思うけどな~
が、しかしなかなか美味しかったですよ!
ひれ肉が柔らかくてね。
世の中には、たっくさんおいしいもんがあるんだよね。
知らずに生きてるのは損だね・・・。
2008-03-10 20:29 : ぽ ら ん URL : 編集
non_nonさん
いわき市で茅葺民家の全国模型展があり、槐婆の石絵も友情出演しますので皆で見に行きます。
「打ち合わせは入念に」と思って(笑)もう一度会う事に・・・
ビールや料理が運ばれて来るまでは熱心に話し合ってますが、いざ料理を目にするとヒタスラ食べてます。ガハハ

桜の開花予想も出て(4月1日)春が列島を北上し、出かけるのに良い気候になりそうですね
2008-03-10 08:10 : マオママ URL : 編集
こんばんは
4月に 福島ツアーがあるのですか
楽しみですね
その前に 何回の打ち合わせがあるのかな(笑)

札幌は 昨日・今日と とても暖かく 雪融けが一気に進みました
ようやく 春が近づいてきたようです
2008-03-09 23:40 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
