犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もうすぐです


いい天気なのに風が冷たくて今朝も寒かったです、ああ^^^早くポカポカ陽気にならないんでしょうかでも自然は少しずつ春に近づいてるようです桜のつぼみが少しふっくらして来ました。今年こそお花見に合わせて予定を立てたいです
2005-03-30 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

花の道
週末、お花見は見頃でしょうね。
お花見楽しんでください。
お天気(雨でさえなかったら)が良いことを願いたいものですね。
2005-04-06 09:37 : akikobe URL : 編集
anikokeさん
来週ならお花見日和でしょうねまたスバラシイ写真期待してま~す
2005-04-03 17:37 : マオママ URL : 編集
大阪城西ノ丸庭園に
来週くらいは咲いてるでしょうね。その時にもう一度行ってきます。
1昨日は、前のオフ会の友人が、お仕事で来ましたので、久しぶりに会ってきました。
2005-04-01 11:36 : anikobe URL : 編集
cookieさん
日記を書く文章力が無く、パソコンのスキルも上がらないんでテンプレートの力を借りての気分転換これからもボチボチ、クッキーさんのようなカッコイイおばあちゃんを目指して
2005-04-01 07:50 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
大阪城観梅の写真を思い出しました。あの時もスバラシイ写真今度は桜の為に行かれたんですか大阪城も来週には見頃になるんでしょうね
2005-04-01 07:42 : マオママ URL : 編集
一足早いお花見
マオママさん今晩は、桜のテンプレートになりましたね一足早いお花見の感じですねでも、今日は突然に春の気配がしましたよクッキーの散歩も夕方で無ければ駄目かな~と感じました。
2005-03-31 20:55 : cookie URL : 編集
お部屋に春が
桜の花が咲きそうで咲かない、冷たい日でした。昨日から大阪に行っていましたが、大阪城の桜も開花したとはいえ、まだまだ見ごろになりません。
マオママさんのお部屋は、春爛漫ですね。
2005-03-31 19:14 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
