犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

阪神タイガース

今月末にはペナントレースも開幕します。
毎年阪神タイガースは優勝祈願を西宮の廣田神社でします。



運良くタイガースタクシーが止まってました。写真をお願いしたら快く承諾いただきました。ナンバープレート1番!「鳥谷選手やぁ!」見つけて万歳!
今年も幸先よさそ~~~
2008-03-12 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
真の阪神ファンは品良くはないですが、川に飛び込んだりしませ~~ん
今年もペナントレースが始まれば、ビール片手にテレビ応援です!
2008-03-14 23:03 : マオママ URL : 編集
non_nonさん
阪神タイガースはファンをヤキモキさせるチームです。
まぁ、気長に優勝を待ちます。
十数年に一回の快挙を信じて、毎年春は意気込みますが・・・・夏の高校野球頃には沈黙かも???
それでも止められないタイガースファンです(笑)
2008-03-14 22:59 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
町を颯爽と走ってるのは見たことありましたが・・・偶然駅前で止まっていました。
このタイガース車を見た事が吉兆になればいいんですがね~~~
2008-03-14 22:55 : マオママ URL : 編集
御無沙汰しています。
今晩は、
すっかり御無沙汰しています。ママさんは順調に更新していますね。タイガースのタクシーがあるなんてさすがに地元は違いますね~優勝したときにフアンが川に飛び込むのも納得がいきます。何事も、それくらい熱くならなければ駄目ですね!
2008-03-14 19:08 : Cookie URL : 編集
こんにちは
今季のタイガースは どうでしょうね~

タイガースタクシーというのは 知りませんでした
ナンバーも 選手の背番号に合わせているのですね
人気がありそうなタクシーですね
2008-03-14 15:13 : non_non URL : 編集
タイガースタクシー
ほんとですね。
車が、ユニホームを着て走っているって、なんて愉快なことでしょう。
さすが、地元近くですね。
しかも1番。
こんなの私には、見ることの出来ない光景で、とっても貴重です。
有り難うございました。
2008-03-14 11:09 : anikobe URL : 編集
ちわわのグッピーさん
京都も暖かくなって観光シーズンを迎えますね。まちに待った春ですね。
今年はグッピーさん一家は何処にお花見ですか?
また来月には京都に行くかもね~~
2008-03-13 22:56 : マオママ URL : 編集
こんにちは!
こんにちは!おひさしぶりです。
鞍馬温泉に行かれたんですねぇ
私も行ったことあります~ 外風呂~
気持ちよかったなぁ~
もうすぐ・・・桜も咲きはじめます
やっと厳しい冬も終わったよ~~
2008-03-13 21:41 : ちわわのグッピー URL : 編集
ぽらんさん
まだ乗った事ありまへ~~ん
止まってたのを写させてもろたんラッキーです。
毎年シーズン初めは優勝!と意気込んでますが・・・・まあ、とにかく楽しませてもらいます。

甲子園球場も綺麗になったそうです
楽天とでも日ハムとでも日本シリーズにいければ最高!!
2008-03-13 21:39 : マオママ URL : 編集
さっすが~~
としか言いようのないタクシーでんな~ぁ。
御当地ならでわ!!
これ乗せてもらって、下柳やら藤川やら赤星なんかの
話を聞きたいね~~
って、自分が好きな選手の名前しか知りません・・・・

さて今年ペナントレースはいかに!?
セはタイガース
パは楽天。
この予想は、おそらく誰も考えないでしょ~うっぷぷ
2008-03-13 09:20 : ぽ ら ん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
