犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まもなく開花

日々眺める桜の木。確実に春は近づいて来ています
まだまだ蕾も固い3月18日




蕾が少し色づきはじめた3月24日



上に伸びた枝には数輪咲き始めた3月27日


2008-03-29 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

cookieさん
満開の桜に冷たい雨は・・・残念ですね
桜の花の儚さに郷愁を感じるのがまた良いですね~~
ブログで各地の桜が見物できて、我が町も満開を心待ちにしています
2008-03-30 21:13 : マオママ URL : 編集
anikobeさん
今か今かと待ちわびています。
数日の寒さと今日の雨で開花が遅れて週末まで待ってくれるとうれしいです
満開の桜の下、花びらのジュータン、桜を今年も満喫できそうです
2008-03-30 21:03 : マオママ URL : 編集
桜が咲き始めましたね。
今日は、桜が咲き始めましたね。横浜はもう満開で、風でひらひら落ちています。今日の雨で、すっかり駄目になるでしょう。
桜の命は短いから、
2008-03-30 16:38 : Cookie URL : 編集
一つの花を見つめて
開花への定点観察ですね。
私の方は、場面観察ですが、今日の寒さでどうかなぁって思いながら、ウォーキングにも行かなかったので、今度見る日にはもう少し進んでいて欲しいです。
2008-03-30 16:22 : anikobe URL : 編集
non_nonさん
有難うございます(^^♪
仕事に行く道すがら桜並木が3ヶ所あります。今年も綺麗に咲いてくれる事でしょう。
今日と明日の寒さで足踏みしそうです。見頃は来週半ばごろでしょうかね
2008-03-29 23:03 : マオママ URL : 編集
こんばんは
桜の開花の様子を 日を追ってアップされて 見事ですね
二日前の27日に この様子ですと まだ5部咲きくらいでしょうか
これからが 楽しめる時期ですね
そういえば マオママ様のお近くには 見事な桜並木があるのでしたね
去年の画像を 思い出しました
今年も 楽しみにお待ち致しております
2008-03-29 22:02 : non_non URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
