犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チロルチョコ2種

ミルクプリンがローソンにて発売
 バニラとキャラメルの2層のチョコにマシュマロを入れたやわらかい食感。包装紙は緑と白の2種類ですが味は同じです


ハワイアンパイナップルがセブンイレブンのみで発売。
チョコの中にパインゼリーが入ったトロピカル風味のチロルです 。


どちらも1個32円です
2008-04-02 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

non_nonさん
昨夜のニュースで北海道に雪が降ったといってましたね。
花冷えなんて言葉は綺麗ですが・・・こちらも寒さでマフラーを出しましたよ~~~

今日は少し暖かくなったので明日は満開の桜に会いに行きます~~でもその前に腹ごしらえですが(笑)

non_nonさんのように美を求めるより食を求めてしまう本能のままに生きてます(苦笑)
2008-04-03 23:19 : マオママ URL : 編集
ちわわのグッピーさん
京都は13日行きますが花が・・・・散っているかも
明日は元宝塚住人の久otomeが京都から花見に来るんです。ちょうど満開で最高のお花見になりそうです~~
誰も寄ってこないから警備は必要なしです!
2008-04-03 23:13 : マオママ URL : 編集
ぽらんさん
関西ではきなこもちチョコは売り切れて何処にもありません。
ぽらんさんは速箱買いするんですか?
マオママは先ず10個買って(紫芋たるとは芋嫌いのため5個しか買ってません)試食してから箱買いします。
今までに箱買いしたのは、きなこもち・まっ茶・みるく大福だけです。
2008-04-03 23:08 : マオママ URL : 編集
こんばんは
桜並木の様子は 如何ですか~
東京あたりでは 急に寒くなったりしているようですが そちらも同じですか
札幌も ここ数日寒さが戻ってしまいましたが 明日あたりから また気温が上がるようです

ところで どちらも美味しそうですね~
マオママ様は 美味しいものを見つける名人ですね
うまいものの達人です
私も コンビニで探してみます・・・
2008-04-03 21:47 : non_non URL : 編集
かわいいチョコ
こんばんは
蹴上のところの桜は満開できれいでした。
13日か・・・あと1週間なんですねぇ~
マオママさんのために・・・
ちょっと桜たちも待ってくれたらなぁ
そんな~警備員だなんて・・・
でも、夏の早朝ロケはいいですよ~
早起きして得したなって思います。

私はあまりコンビニに行かないのですが
コンビニは新商品が多いですね~
チロルチョコもかわいいのいっぱいあるし
みてるだけで楽しいな~
2008-04-03 20:23 : ちわわのグッピー URL : 編集
うっわ~
これ見たこと無いです・・・・
もちろん食べたことも無いですが・・・
東北は出遅れ当たり前ですからね。

いまだに“きなこ”にこだわって、そればかり探す
我が家ですが、新モン好きの子もいますので
コンビニで聞いてみよ~~っと。
(ウチは、箱買いするんで、変な家族と思われてます)
2008-04-03 10:03 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
コンビニのレジ横には必ずチロルが置いてあり、「買って!買って!」と呟いているんですよね(笑)

新チロルを見つけたときは「やった!」と心の中でガッツポーズです。それが美味しいと2度目のガッツポーズになります。
お出かけの時コンビニでパイナップル見つけてください
2008-04-03 08:42 : マオママ URL : 編集
はまってしまいました
マオママさんのチロルチョコに触発されて、コンビニに行きますと、コーナーかカウンターで見つけています、

上の方は,購入済ですが,パイナップルはまだお目にかかっていない当地です。
そのうちどこかで発見することを楽しみにしています。
2008-04-03 08:23 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
