犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夙川の桜

阪急夙川駅から人波が満開の桜を求めて同方向に進んでいます。
写真の上にマウスを置いてクリックしてください
シャッター音と同時に写真が変ります

ソースはnon_nonさんからお借りしました。







<
<

<<<
満開の桜1/5


2008-04-05 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽらんさん
いやぁ^~~すんまへ~ん 「しゅくがわ」と読みます(^^ゞ
西宮市に有りますが関西でも有名な桜の名所です

桜前線北上中!マオママも一緒に北上したいですね

2008-04-07 22:13 : マオママ URL : 編集
す、すみません・・・
この川の名前・・・何とお読みするのかしら?
地名ってホント難しいですね。

お花見する人あり、川遊びする人ありで
ホント幸せな風景ですね。
こちらもそろそろかな~~桜。
2008-04-07 18:47 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
この土日は絶好の花見日和でしたね~~
何処に行ってもカメラマンが多かったです。

新技にもチャレンジで成功しました。
また一つ楽しくなりました。
2008-04-06 22:33 : マオママ URL : 編集
夙川の桜
サクラ・さくら・桜!
満開ですね。
いいお天気で、絶好のお花見日和を楽しまれたのが、シャッターの音と共に伝わってきます。

面白い趣向ですね。
今度は、どんなふうにUPされるか楽しみにしています。
2008-04-06 20:58 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
