犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DEAN&DELUCA

レストラン「ディーン&デルーカ」には行った事無いんですが・・・
日経新聞土曜日版なんでもランキングで以前アイスクリームランキングの時に1位になった『DEAN&DELUCA』のアイスクリームを食べてみました。

ファミリーマート限定発売。
今回はスーパープレミアムアイスクリーム「マロングラッッセ」を食べました。
滑らかでマロンが粒で入って美味しいですがチョッとお高い¥280(113ml)
他にはベルギーチョコレート・キャラメルウォ-ルナッツがランクインしてました。

今月中にはシチリアピスタチオ・カリフォルニアストロベリーが発売されるそうです。
また見つけたら食べて見ます
2008-04-09 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

りょうこさん
朝夕はまだ「寒い」と思う日がありますが、昼間はアイスでも食べたくなるくらい暖かくなってきました。早速アイスの話題です。サイズが小さいのでこの時期にピッタリですよ。

コンビに限定は困ったもんです~探して召し上がってください
2008-04-13 22:19 : マオママ URL : 編集
アイス、、。
おおお、、もうそんな時節になっているんですね?ファミマにしかないものや、セブンイレブンにしかないものばかり、、。
紹介はありがたいけれど、、探すのに大変!!
絶対に探して試食しますでぇ~、、。ホホホ
2008-04-13 13:42 : りょうこ URL : 編集
non_nonさん
京都女三人旅、桜の時期にピッタリは最高ですね。
ご旅行中の写真を楽しみにしています。

シャッター音入りスライドショーお蔭さまで完成いたしました。有難うございました。

数あるコンビにの中で近所にファミマがないのがザンネンです。出先で見つけたときにまた違う味を試食してみます
2008-04-10 23:10 : マオママ URL : 編集
ちわわのグッピーさん
のんびり田舎で骨休め・・・とはいきませんでしたね。
京都の桜も花吹雪で、今週末には葉桜でしょうか。

これから新緑もアイスも絶好の季節ですね。
しろ君のグルメレポートに負けないように頑張ります
2008-04-10 23:03 : マオママ URL : 編集
こんばんは
駆け足でしたが 娘と孫の3人で京都に行ってきました
ちょうど桜が見頃で よい旅行ができました
旅行中に コメントを頂戴致しまして ありがとうございました

夙川の桜 綺麗ですね
人出も多く 賑やかですね
シャッター音スライドショーも お見事で~す

このアイスクリームの「マロングラッセ」は 前から食べたいと思っていましたよ
今度 ぜひ買ってきます
2008-04-10 22:14 : non_non URL : 編集
こんばんは
こんばんはやっと
帰ってまいりました~
なんだか、京都に帰ってちょっとほっとしたり・・・
田舎では、まさにちわわ屋敷でした。5ちわで・・・
わんこたちの爪きり、シャンプーもしてほっこりです。
京都に帰ったら、桜が散っていたのでなんだか寂しいです。
でも、これからは新緑の季節・・・いい天気が続くといいです。
またまたおいしそうなアイスクリーム
マオママさんはうまいもんをほんと上手にみつけますね!

2008-04-10 22:08 : ちわわのグッピー URL : 編集
ぽらんさん
そうです!大人限定アイスです!
値段も一流なら味も一流で毎日は食べれません。

たまに食べるから感動するのかもね
2008-04-10 21:25 : マオママ URL : 編集
ハーゲンダッツ!?
今は、王道じゃないのかしら?
なんつったって、お高いアイスクリームだよね。
でも、食べてしまうと、他のアイスに感動がなくて・・・・
アイスクリームに、自然と手が出る季節になったし
キャメルマートなら、こっちにもあるし!さっそく行かねば!!
でもこれは、大人限定。
コドモはグリコでいーの。
2008-04-10 08:56 : ぽ ら ん URL : 編集
anikobeさん
日経新聞の土曜日版にはいろんなランキングが載ってます。
先週は「注意したい電話のマナー」でした。
食べもんのランキングにはツイ目が止まります。

少し暖かくなって来るとアイスクリームが食べたくなります。
このアイスは小さいから今の時期にはピッタリです。夏はかき氷が嬉しいですね~~
2008-04-10 08:38 : マオママ URL : 編集
アイスクリーム
ランキングがあるのですね。
これからアイスクリームの季節に近くなってきますね。
カロリーオーバーにならない程度に、食べようかなぁ!
2008-04-09 23:01 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
