犬好きで食いしん坊 パソコンを通じて知識を吸収中

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新車試乗

京都の友人 久OTOMEのご主人が車を買い換えたというんで、早速乗っけてもらいに出かけて行きました。名前は忘れましたが・・・トヨタの車で乗り心地も最高!

先ずは京都から名神で草津へ。国道を走って甲賀市にある「畑のしだれ桜」を見に行きました。
マオママは畑(はたけ)の中にある桜だと思っていたんです・・・・
畑(はた)という村の名でした。甲賀市の天然記念物指定桜でした。
今日は7・8分咲きで満開は今週の15日くらいだそうです



スポンサーサイト
2008-04-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

anikobeさん
今回はMIHOミュージアムへは寄りませんでしたが近くですよ~~
ここから信楽へ行かずに彦根の桜を見に。車は便利ですね~~

anikobeさんも次回の車買い替えはトヨタですね。
2008-04-14 22:56 : マオママ URL : 編集
新車でお花見
快適なお花見でしたね。
ユニークな館長さんのいる甲賀の忍者屋敷に行ったことがあるのですが、こんなに見事な枝垂桜を春に見られるのですね。

人物の大きさから、木がいかに大きいのかよく分かります。

孫がトヨタの営業所に勤めていますので、新車をすっと買ってくれる人の話を聞きますと、「あの子は、順調かしら・・・」と思ってしまいます。
2008-04-14 09:14 : anikobe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

真央の母御前

Author:真央の母御前
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
